人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二人研修会・・・

二人研修会・・・_f0039380_10263291.jpg

昨日はツーサムで浜松シーサイドGCにて私設研修会。

天気は最高。
風もこの時期のこのコースにしては穏やか。1.5~2番手ぐらいか。

ただ・・・、










二人研修会・・・_f0039380_10293858.jpg

全てのホールではないけど、フェアウェイにエアレーション入れてたせいで、
ラフに打ち込んだ方がライが良かった、なんて事も^^;



OUTスタート・バックティー(B.T)

△--△□-+3△- □△----□△- 86点

Stats

Fw keep 6/14 43% 
GIR 6/18 33%
Putts 30(3Putt×2)
Putts ave 2.17
Per save 4/12 33%
Sand save 0/2 0%
Bounceback 0










二人研修会・・・_f0039380_10362211.jpg

こんな所に何度も打ち込んでたら、そりゃあ叩くわな(爆



一番の問題は、先日組み上げたドライバー。
練習ではほとんど出なかったヒッカケフック連発・・・。
シャフトの特性も影響しているのだろうけど、ちょっとでも力むと大きく左へ。

ただ、芯を喰うと思ってたより飛ぶ。505Yのパー5でセカンドが5番アイアン。
グリーン左のガードバンカーにぶち込みましたが(爆
すぐ手放したり、リシャフトしてしまうのは惜しい気がする。
常にゆったりと振れるよう、要練習ですな。

収穫は急遽組み上げて持って行ったFwが大当たりだった事と、
葛城で掴んだパッティングのヒントがどうやら本物だったらしい事。
パッティングのStatsはショボいけど、本人は納得しているのです^^;



実に有意義な研修会でした。
Oさん、お疲れ様でした^^
by camepapa | 2008-02-22 11:03 | ゴルフ
<< 修行僧のように・・・ ひなたぼっこ・・・ >>