人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月・平日月例杯・・・

中→東・バックティー

-△------- △---□△--○ 76点・Net70点・2位・・・

Stats

Fw keep 4/14 29% 
GIR 10/18 56%
Putts 31(3Putt×2)
Putts ave 2.00
Per save 5/8 62%
Sand save 1/1 100%
Bounceback  0





最近、周りから言われ続けている言葉・・・、

「ドライバーさえ良ければね。」

何せ、前半のFK率は0%ですから(爆



今使っている、通称「ごっつあんです○」君、捕まりが良過ぎる。

スライサーだったオイラが、チーピンを量産してる。

スイング、球筋が変わったせいもあるんだけど。

ええ、分かってます。

良い時もあるんだから、全てを道具のせいにするな、って。



でもね、ドライバーでライ角61度(実測)は、さすがにちょっと、ね。

飛距離は申し分ないだけに惜しい。



パッティングも、日光の手前。

クラチャン真っ最中だから、グリーンの仕上がりは最高。

普段なら強目に打てば入るラインも、流し込もうとするとギュイン!と切れる。

ことごとくバーディーチャンスを逃した。

最後の最後で、やっとこさ4mが入ってくれた。



一番熱かったのは東の6番ロング。

1打目がOB。

暫定球の4打目、残り230Yを5wで4オン。

登り・軽いスライスラインの3m、入ればOBイーグルのパー。

ペロッ!と外してボギー(爆



来シーズンに向けて、スイング改造と共にドライバー探しの果てし無い旅が始まりました。

誤爆してる余裕は無い。



・・・?

オイラらしくないって?

それだけ本気で悩んでいるんです^^;
by camepapa | 2007-10-15 21:32 | ゴルフ
<< 久しぶり… 堪能・・・ >>