人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悔しさと感謝の気持ちの狭間で・・・

はい。今年もインターは補欠です。

今日の現地練習ラウンドで、OB6発かまして88点じゃ仕方ない(爆

やっぱ直前にドライバー替えてちゃダメだわな。



ホントは他にも書きたい事は山ほどあるけど書きません。

悔しさはオイラの胸の中だけに留めておきます。



・・・だったら何のためのブログだって?

いいんです。分かってもらえる人にだけ、分かってもらえれば。

機会があれば、直接お会いした時に愚痴を聞いてもらえれば(笑



明後日の予選会では、アドバイザーとしての役割がある。

まずはそれに全力を尽くそう。



それが無事終われば、

来月初めのクラチャン予選に向けて調整だ。



・・・何だかんだ言っても、やっぱり悔しい。
by camepapa | 2007-09-26 23:31 | ゴルフ
<< 物忘れは痛い・・・ 経験値・・・ >>