人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年度初ラウンド・・・

今年度初ラウンド・・・_f0039380_18373244.jpg

逝って参りました。稲武カントリークラブ。
初めてラウンドするコース。

オイラのホームよりも長野県寄りだというのに、この時期もクローズしていない。
行って納得。日当たりが抜群に良い。
朝コースに着いた時(8:10am)は気温マイナス2度(;´Д`)ノ
でも風があまり吹いていなかったので予想よりも暖かく感じた。
厚着していったのでラウンド中は軽く汗ばむくらい。
オマケにこの時期は冬季料金で何と¥3.500-!(セルフ・食事別)
もうハーフ追加してもプラス¥1.500-!
良いコースだし、もっと家から近ければ毎週行くのになぁ・・・。

では、Statsを書く前にもう一度強調しておきます。





















今年初ラウンド。丸々1ヶ月振りのラウンド。



































初めてラウンドするコース。






























そこんとこヨロシク!




































はい。思いっきり言い訳です。ごめんなさい(爆





INスタート・バックティー

-△-+3△□△-○ +3△△□□--△- 89点・・・。

Stats

Fw keep 9/14 64% 
GIR 4/18 22%
Putts 29(NO 3Putt)
Putts ave 1.75
Per save 3/14 21%
Sand save 0/1 0%
Bounceback 0



いや~、カチコチに凍ったグリーンにヤラレてしまった。
ウエッジのフルショットでも「コーン!」って音させてワンバウンドでグリーン奥へ(ノД`)シクシク
ファーストバウンドの高さといったら・・・。
あの高さなら、10階建てくらいのマンションなら軽く越えてくね(嘘
ま、冬ゴルフにはそれなりの攻め方があるって事で・・・。















な~んて事を言いながら、初ラウンドを満喫していた頃・・・

オイラの自宅が・・・

超ド級の奇襲攻撃に遭っていたとは、その時のオイラは知る由も無かった・・・!

・・・携帯、バリ圏外だったしね^^;

ヒントはコレ!

























今年度初ラウンド・・・_f0039380_19244060.jpg

判る人には判るハズ(笑

という訳で、急遽明日もラウンドだぁ~!
・・・仕事しろよ・・・。
by camepapa | 2007-01-30 19:31 | ゴルフ
<< 今日の [会合] C'mon! >>