人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事出産致しました・・・

無事出産致しました・・・_f0039380_0145718.jpg

オイラの妊娠疑惑が余りにも反響が大きかったので、
ここにカミングアウトします!

4つ子でした・・・!







って、実は知り合いのボーダー飼いのお宅の話なんですけどね(笑
ブラック1&ブルー3の元気な赤ちゃんが今月10日に誕生しました。





無事出産致しました・・・_f0039380_018503.jpg

もっ、萌え~!(;´Д`)ハァハァ










無事出産致しました・・・_f0039380_0191666.jpg

可愛過ぎる・・・(*´ω`)










ウチももう一頭どう?なんて話がありますが、
姫だけでこれだけ持て余してるって~のに、そいつぁ無理ってモンです(笑



この子達はまだ写メでしか見てませんが、
あと10日もしたら目も開いて危険度200%です。
実物を見てしまったら・・・自制できそうにないのでオイラは見に行くのを辞めときます(爆
by camepapa | 2007-01-15 00:44 | 徒然・・・
<< 始動・・・ もう、1年経つのね・・・ >>