人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春よ来い・・・

春よ来い・・・_f0039380_2348918.jpg

ちょいと車を走らせると、もう菜の花が満開だったりして。

・・・何故か向日葵まで居たりするけど(笑





正月三が日、そりゃあもう文字通りの「寝正月」でした(笑
喰っちゃ寝、喰っちゃ寝・・・、せっかく痩せたのにもう元に戻ってるだろうな。
怖くて体重計に乗れません・・・。

それじゃあせっかくの休みが台無しだってんで、今日はドライブでした。
・・・運転はカミさんでしたが(爆















春よ来い・・・_f0039380_2354693.jpg

「かぁ~~~~~っ!
良い匂いがするのでカジってみたら、とても喰えた代物ではないではないか!!」

・・・多分食用ではないと思われますよ^^;










春よ来い・・・_f0039380_23571524.jpg

その後、「冬の海」な~んて洒落込んでみたりして。
その名も「恋路が浜」(笑










春よ来い・・・_f0039380_2359598.jpg

「これ爺や!遅れるでない!!早く波打ち際まで走ろうぞ!!!」










春よ来い・・・_f0039380_002317.jpg

「うわぁぁぁぁぁ~~~~~!
襲ってくる!襲ってくるぞよ!出合え!出合えぇ~~~!!」










春よ来い・・・_f0039380_014458.jpg

「こっ、こっ、怖くなんてなかったぞよ!?
この世にわらわが怖いものなんてないのぢゃ~~~!!」

・・・はいはい。










春よ来い・・・_f0039380_09876.jpg

「砂に書いたラブレター」!?
・・・「砂に残った姫の足跡」ですな(笑










春よ来い・・・_f0039380_025887.jpg

海の家(?)で焼き牡蠣と焼き大アサリで一杯。
オイラにしては珍しく昼酒。まぁ、正月休みという事で^^;
効いたなぁ~!これ1本だけだったのに。










春よ来い・・・_f0039380_055050.jpg

「誠に楽しかったのう^^」

また行きましょうね^^
by camepapa | 2007-01-05 00:13 | ドッグ・ライフ
<< もう、1年経つのね・・・ 猪突猛進(笑 >>