人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一週間

ブログを始めて今日で一週間。率直な感想・・・

難しい!

これがHPだったらと考えると・・・ありえない。

小学生だった頃、読書感想文や作文を書く時、すごく苦痛だった。
・・・原稿用紙が足りない。
低学年の頃は逆に褒められたりもした。
それが高学年~中学生ともなると、「原稿用紙○枚以内で」
・・・工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

書きたい事を好きなだけ書かせてくれよ!

そう思って始めたブログ。
チラシの裏だからいいじゃん!

・・・はい、違いますね。

少しは勉強して始めたつもり。そんなに深く考えていなかったのも事実。
パブリシティ、肖像権、著作権etc・・・、無い知恵絞って考えました。

長かったでしょ?くどかったでしょ?目が充血したでしょ?
これでもかなりハショッて書いたつもりなのです。
内容に関しても最大限気を配って、削って、何回も読み直してやっと送信。

でもまだ何かが足りない。
短く、要点をまとめて書く・・・何と難しい作業なのでしょう。

seijiさんに贈って頂いた言葉・・・「気張らずに、とらわれずに、自然に」
痛感しております。実践にはもう少し時間を・・・。

何だか続けていく自信を無くした一週間。
でもお陰様でツルツルの脳みそに1,2本シワが増えた気がします。
タバコの本数はありえない位増えました・・・。

何だかグチッぽくなってしまいましたが、ホントの本音ですのでお許しを。
気分も新たに明日からも(ゲッ、もう今日だ!)長いの書きます。
「しゃ~ねぇ~なぁ~・・・」という方、今後ともお付き合い下さいませ。
一週間_f0039380_1101111.jpg

「オマイ、あんまり考え過ぎるとハゲるぞよ」

姫、御戯れを・・・爺は髪の心配なぞ。最近M字が少し・・・っていつから爺だよ!
by camepapa | 2006-01-17 01:18 | 徒然・・・
<< ハ~イ、チャ~リ~♪ NDA 岡崎大会 >>