人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅の途中・・・

♪あ~だから今夜だけは~

・・・それは心の「旅」やがな!

♪こ~のまま~何時間で~も~

・・・それは夢の「途中」やがな!





皆様、如何お過ごしでしょうか?






オイラはね、旅の途中です。
心のね。

もうね、何が何だか訳が分かりません。

競技も先日のクラチャンで終わり、今シーズンもほぼ終了状態。
真っ白に燃え尽きた感じ。ジョ~!!(意味不明
って、そんなエラそうな事言えるようなレベルじゃないんだけどね。
目の前に目標がないと燃えないのよね。オイラ。
本当ならもう來シーズンへ向けてスタートしなきゃいけないのに。
でも、今はちょっとそんな気分になれない。

あ、ラウンドは2回行ったな。
6~7年振りに近所のとあるコースへ。

朝10時頃、お世話になっている先輩から連絡が。
「お~い、11時16分、○尾だぞ~。」ピッ。ツーツーツー。
・・・平日の朝ですよ?スタート1時間前ですよ??
ま、こんなのしょっちゅうなんだけどね^^;

消防やってた頃なんて、夜中の2時頃、
「お~い、何してる?○○で飲んでるから、今スグ来いよ。」
・・・何してるって、普通その時間は寝てるに決まってるでしょーが!
ま、別で飲んでる事も多かったから、こんな連絡はにちじょうちゃめしごと。
あの頃は無茶してたなぁ。

そうそう、ラウンドの話。
・・・フロントから周って「99点」ですよ!
誰がビックリしたって、オイラが一番ビックリしましたよ。はい。
そのせいでパーティー全体が暗~い雰囲気醸し出しちゃうし。
ま、ちょっとスイング改造しだしたせいもあるんだけど、これは酷い。
完全に気が抜けてます。
あ、最終ホールだけは気合入れたな。
ボギーにすると記憶にないくらい久々の3ケタになっちゃうから(爆

あと・・・ま、細かく書く必要はないか。
あんな事やこんな事、久々に凹む事が重なってしまった、と。
結構打たれ弱かったりするんだな。これが。

何かこれって、今までで一番ブログらしいブログなのか?
チラシの裏。書き殴り。
いいよね?別に誰かの悪口書いたり、何かを批判してる訳じゃないから。
でも、オイラのキャラじゃないなぁ。こんなの。

そんな訳で(どんな?)、オイラ、今、旅の途中です。
何処へ向かっているのか、自分でもよく分からないけど。
自己嫌悪の塊しか入っていない鞄を抱えて、あっちへフラフラ、こっちへフラフラ。
♪誘われてフ~ラフ~ラ(爆

ホントに旅に出ちゃおうかな?

組長の最後の大勝負が始まるまでには、帰ってきたいんだけど。





旅の途中・・・_f0039380_11452389.jpg

「これ、爺や。
道草喰ってないで早く帰って参れ。
わらわはキリンさんと仲良くおねんねして待っておるのぢゃよ?ムニャムニャ・・・。」
by camepapa | 2006-11-24 11:49 | 徒然・・・
<< 途中下車・・・ 祝杯・・・!! >>