人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝勝会&お疲れ様会&謎のお祝い・・・

昨夜はカミさんと二人でいとこのKさんの御宅へお邪魔して
祝勝会&お疲れ様会&謎のお祝い、って事でパーティーでした。

Kさんへの訪問手土産&お祝いはコレ。
祝勝会&お疲れ様会&謎のお祝い・・・_f0039380_19401694.jpg

写真撮るの忘れたので、以前ウチで飲んだ時の画像。
キレイにラッピングしてもらったのになぁ・・・。
ラベルを見てピン!ときた方は、かなりのワイン通だと思われます。
そうです。あのハート型のラベルで有名なワイナリーのロゼです。
ロゼなんて・・・って、以前はオイラも思っていたけど、コイツは旨い^^





パーティー開始!
祝勝会&お疲れ様会&謎のお祝い・・・_f0039380_19381035.jpg

これね、一応しゃぶしゃぶなんです(爆
Kさん特製(?)スペシャル・しゃぶしゃぶ!
ウインナーをポン酢で・・・、初めて食べたけど、なかなかどうして、旨いんです(笑





祝勝会&お疲れ様会&謎のお祝い・・・_f0039380_1945509.jpg

しゃ~ぶしゃ~ぶ、ね。





祝勝会&お疲れ様会&謎のお祝い・・・_f0039380_19462078.jpg

最高。





そしてこの夜のメインはコチラ!
祝勝会&お疲れ様会&謎のお祝い・・・_f0039380_19471469.jpg

新屋鮨さんの棒鮨キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
オイラの切り方が下手でごめんなさい^^;
もうね、最高。言葉が出ません。ってか言葉は要りません。
カミさんもKさんも感動してました^^





せっかくなので、この日は日本酒もちょっと贅沢に。
祝勝会&お疲れ様会&謎のお祝い・・・_f0039380_19532760.jpg

男山・純米大吟醸。なまら旨い!


いや~、喰った、飲んだ。楽しかったなぁ^^
調子コイて飲み過ぎたので、今日は久々の休肝日です(爆
by camepapa | 2006-10-21 19:58 | 酒・肴
<< 10月月例・・・ 祝!そして・・・ >>