人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラブ選手権・最終ラウンド・・・

♪今日は(も)いい天気~!
風も、先週に比べたらそよ風程度。
んが、グリーンの出来は最高潮。素晴らし過ぎて逝く人続出(爆

東→中・フルバック

△△--△--△△ △-△-△--△△ 82点・計249点・・・5位入賞

Stats

Fw keep 11/14 79% 
GIR 8/18 44%
Putts 34(3Putt×1)
Putts ave 2.13
Per save 1/10 10%
Sand save 0/0 0%
Bounceback 0

先週のラウンドで完全にスイング崩壊。調子はドン底。
何しろ、ショートアイアンですらギョクがマトモに捕まらない。
これでは勝負になりません。ハイ。
必死にボギーを獲りに行くゴルフでした・・・。
よくダボを打たなかったなぁ、というのが正直な感想。

アテスト後、同スコアがもう1人。
ああ、カウントバックで6位かぁ・・・。目標だった入賞もダメか・・・と勝手に思い込んでいたら、
まずはマッチング・スコア方式で順位を決めるという事だったらしい。
後半9ホール41点同士→ラスト6ホールでオイラ28点、相手30点→オイラが上位!
ギリギリだったけど、何とか目標だった入賞を果たす事ができました。
あの時のパーパット、ボギーパットを諦めないで本当に良かった。

優勝は、初日からトップだった実力NO.1のK先輩(HC1)。オイラとは17打差(爆
今日もあの厳しいピンポジで74点。強過ぎる・・・。
5位以内の内4人はインターの選手で独占。
オイラもその中に入る事ができて、正直ホッとしています。
来年は今年よりさらに上に行けるように頑張ろう。

今日で今シーズンの大きな試合は全て終了。
ホームでラウンドできるのも実質あと2ヶ月余りかな。
残りの月例などでも、目の前の1打を大切にしていこう。





普段は紐が切れたり、失くしたりするのがイヤでバッグのポケットに入れているけど・・・、
今日の成績はきっとコレのお陰だな。うん。

クラブ選手権・最終ラウンド・・・_f0039380_2253477.jpg

by camepapa | 2006-10-15 23:03 | ゴルフ
<< 御武運を・・・! 秋祭り・・・ >>