人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまたま?○ギョクなだけに・・・

今日はホームでインター練習ラウンド。



東→中・バックティー

-○○--□○-○ -○○△-□--- 71点

Stats

Fw keep 10/14 71% 
GIR 12/18 67%
Putts 27(No 3Putt)
Putts ave 1.50
Per save 3/6 50%
Sand save 0/1 0%
Bounceback 1

・・・出ちゃった。ホームでのベストスコア。
今までのホームのベストって幾つだったんだろう?
75?76?とにかくそんなもん。
何がどうしてどうなっちゃったんでしょうね?
OBナシの素ダボ2つって所がオイラらしいといえばらしいですな(自爆

自己分析・・・

1、この所立て続けにラウンドしている
2、アプローチ練習からフルショットへのヒントを掴んだ(つもり)
3、パターを浮気した

























・・・浮気したぁ?




















たまたま?○ギョクなだけに・・・_f0039380_21215097.jpg





















だって、形は違えどホームの実力者はみんなコレ使ってるんだもん。
そんでもってスコスコ入れてくるんだもん。
それに、心の師匠も最近このシリーズ使ってるらしいんだもん。
オイラだって使ってみたかったんだもん。
・・・使ってみたかったんだもん!
・・・やっぱ男は2ギョクあった方が落ち着くんだもん!!(意味不明



と、子供みたいな言い訳はこれくらいにして^^;

実はもうかなり前に買って、眠っていたんです。
1度だけコースで使ってみて、その時はダメダコリャ!と感じてお蔵入り。
鉛でバランスを少し重くして、練ランだしもう1回だけ試してみよう、と思ったんです。
そしたら・・・、ヤヴァいっす。コレ。
まだ微妙なタッチはイマイチ出せないけど、これだけ入るともうエース昇格でしょう!
たまたま、でない事を祈るばかりです。





「え~い!うるさいわい!!」





たまたま?○ギョクなだけに・・・_f0039380_213532.jpg

「最近ただでさえわらわの出番が少ないというのに・・・。
な~にが2ギョクぢゃ!意味が分からぬわ!
これを機会にわらわの名前を「2ギョク」にでもすればよいではないか。
構わぬぞ?ぜ~んぜん構わぬぞ?
ふん。どうせ一晩寝たら忘れてしまうクセに。
今日の感じを忘れたくなければ不眠不休で過ごすがよいわっっっ!」

・・・何だか荒れていらっしゃいますね。

「お主、途中4アンダーになった途端、欲をかいて自滅しおったぢゃろ?
この間の勝ち戦でちと調子に乗っておるのではないか?
そういうのを・・・アレぢゃ、アレ。
勝って・・・勝って・・・・・・勝ってカブトガニのシッポはギザギザぢゃ!」

・・・全く以って意味が分かりませんです・・・。
by camepapa | 2006-09-15 22:03 | ゴルフ
<< 行きつけの練習場にて・・・ 9月平日月例・・・ >>