人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Special Grind・・・?

Special Grind・・・?_f0039380_927073.jpg

久々のクラブネタ。
誤爆にならない事を祈りつつ・・・。





Special Grind・・・?_f0039380_9275735.jpg

最初に用意するのは、サン○ールと適当な容器。

混ぜるな危険、です。
お酒をチャンポンすると危険なのと同じ理屈です(意味不明

シャフトを抜いてヘッドだけにして、サン○ール風呂へザブン!










Special Grind・・・?_f0039380_930358.jpg

ものの1分もすればオイル皮膜が綺麗に取れてノーメッキのスピンミルドに早変わり。
使用後のサン○ールはトイレに流せば一石二鳥!叱られずに済みます(笑



これ以降の工程は、

1、バンスの研磨・加工・・・トウとヒールをザックリ落とす

2、イニシャルのスタンピング・・・未だにコレが一番緊張する^^;

3、文字のカラーリング変更

4、シャフト、グリップ装着

5、ロフト・ライ角の測定・調整










Special Grind・・・?_f0039380_93528.jpg

出来ました。
「BV・スピンミルド・きゃめっぱぁ~Special Grind」です。

スペックは、35インチ・DG・X-100・D3・59度/64度。

心配だったスタンピングも成功。良かったぁ~(泣
ソール研磨は粗いけど、使っていけばいい感じになっていくと思われ。





Special Grind・・・?_f0039380_9481191.jpg

以前GETした「たけぇ~Special・54度」と合わせたかったのであります。
1度立てて53度にして、いよいよ実戦投入する予定。

使いこなせるかどうかは・・・全く判りませんが(大汗
by camepapa | 2006-07-18 10:04 | クラブ
<< 不安と期待を胸に・・・ 暑気払いには・・・ >>