人気ブログランキング | 話題のタグを見る

解ってはいるのだけれど・・・

意思や感情とは無関係に、時間は容赦なく流れてゆくのだなぁ。

あれから3週間、姫の居ない生活に全く慣れない。



そりゃあそうだ。

特に家の中での行動のほとんどが、姫と関連付けされてしまっているのだから。

例えば、真冬でもキッチン以外のドアは軽くしか閉めない、とか。

そんな癖、習慣をしてしまう度に、思い出しては目から塩味の液体が溢れ出て止まらない。

・・・もう引っ越すしかないのかな。



相変わらずだらしない俺のことを、姫はどう思っているのだろう。

会いたくて仕方がない。

会いたいなぁ。
by camepapa | 2014-03-02 19:07 | ドッグ・ライフ
<< なんとなく書いてみた・・・ 困ったね・・・ >>