人気ブログランキング | 話題のタグを見る

積み重ねていく・・・

積み重ねていく・・・_f0039380_1842748.jpg

今日は姫の11才の誕生日!
今年のプレゼントは大きなカエルさん!

・・・この後の展開はもうお解かりですね・・・












積み重ねていく・・・_f0039380_1864974.jpg

「カ~エ~ル~しゃ~~~~~ん!!!」

はい、お約束の大興奮大暴れ(笑
11才になってもやる事は小さい頃と変わらない(苦笑










積み重ねていく・・・_f0039380_187299.jpg

「ダ~~~ズ~~~ゲ~~~デ~~~!!!」
余りに激し過ぎて、カエルさんの断末魔の叫びが聞こえてきそうな画。

つかカエルさん怖ぇ~よ(爆










積み重ねていく・・・_f0039380_1895890.jpg

癌発覚から1年以上。
あの時は本当に目の前が真っ暗、ってのを生まれて初めて実感した。
お陰様で寛解状態を維持しているとはいえ、今月も抗がん剤治療を済ませた。
とりあえずあと2回行う予定だ。

それでも、今日という日を一緒に向かえられて本当に幸せだ。
こんなに元気で大暴れすることも出来る。

以前は姫の誕生日が来る度に、もう年をとらなくていい、誕生日なんて来なければ・・・、
なんて思っていたけど、今はまた誕生日が来てくれて心底嬉しい。

来年も、再来年も、その次も・・・、一緒に積み重ねていこう。

元気でいてくれてありがとう。愛してるよ。
by camepapa | 2013-10-27 18:24 | ドッグ・ライフ
<< まだまだ新鮮・・・! 経った・・・! >>