人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気合を入れ直せ・・・!

気合を入れ直せ・・・!_f0039380_19173143.jpg

昨日はホームの3大競技のひとつ、スクラッチ競技に参戦してきました。
初タイトルを奪取すべく、気合十分で挑んだのですが・・・。



東→中・フルバック

---△--▲△〇 --〇-△--△- 30putts 3位入賞



もうね、ものの見事に気合が空回り。ボギー先行の苦しい展開に四苦八苦。
東7番はセカンドバン入からの、絵に描いたような素敵な素ダボでした(爆
東9番で10m以上あったバーディーパットが入っちゃって俄然ヤル気を取り戻す。
んが、その後も厳しいピンポジにパーを拾うのが精一杯・・・。
残念ながら、初タイトルとはいきませんでした。

優勝は2位に4打差の71点でAさん。ホームでナンバー1のパッティングの名手。
あのピンポジで潜ってくるなんて・・・、流石です。
オイラも、Aさんみたいにこれだけは誰にも負けない!と言えるような武器が欲しい。
結局、苦しい時に頼れるのは自分の中で一番自信が持てる技だと思う。
それが何なのか、考えながら精進していかなくては。



競技終了後、クラブ対抗の結団式が行われました。
今年はオイラも選手として出場します。
今まで補欠として独特な空気は何となく感じてはきたけど、観ると出るとでは話は別。
初めての団体戦、緊張するけど今から楽しみです。

・・・先輩達の足を引っ張らないよう頑張らないと^^;
by camepapa | 2010-08-23 19:52 | ゴルフ
<< とんでもない・・・ たまにはイイね ・・・ >>