人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何だか妙に嬉しいのです

午前中、チラッと某衛星放送の「ゴルフセントラル・3月15日号(ライブ)」を見てたら

な、何と・・・

あのタイガー・ウッズが・・・



白黒のボーダー・コリーと・・・

一緒に映ってる画像が放送されているではありませんか!

わしょ~い!!

1人で興奮してます。アホです。

ライブ放送で英語だから何をいってるのかサッパリだったけど
タイガーはビシッとドレス・アップしている姿でボーダーの仔犬とジャンプしてたり
ナゼかドレス・アップ姿のままジェット・スキーに乗ってたり(笑

午後からの放送は日本語で見れるのでしっかりチェックしました。録画も忘れずに!
雑誌「ヴォーグ」の記事みたいですね。
可愛い白黒ボーダーちゃんは奥様からのクリスマス・プレゼントだったそうです。
名前はタスマニア・デビルをイメージして(?)「タズ」だって。
本日あと何回か再放送されるのでチェックしてみてください。
「ゴルフセントラル・3月15日号」の1番最後のほうです。

で、もう1度調べ直してみた所・・・
タイガーのオフィシャル・サイトに記事発見!

ttp://www.tigerwoods.com/jp/(直リンは避けておきます)

News→トピックス→1/25の記事に飛んでみて下さい。

タケさんが以前くださった情報の謎が解けました!

ウチは誕生日プレゼントだったし、何か似てなくない!?
つーか、ウチのマネしやがったな(爆
やっぱゴルファーはボーダー・コリーが好きなのよ(意味不明
これでSCからボーダーの刺繍が入ったヘッド・カバーなんて出たりして。
キャップやタオルなんかもいいなぁ。
SC氏はスコティッシュ・テリアを飼ってるんだったっけ?スタンプもあるし。
でも出るとしたらやっぱりNI○Eか?あんまりイメージ湧かないけど。
うぅ~ん、欲しい。欲しいぞ!何か作ってくんないかなぁ~♪

「えぇ~い、騒がしい!」

何だか妙に嬉しいのです_f0039380_15312067.jpg


「寝言は寝てから申せと何度言ったら理解できるのぢゃ?
 アレぢゃろ?有名人や好きな人と共通点があると妙に嬉しいという心理ぢゃな。
 大体何が悲しくて世界ナンバー1がお主のマネなぞせねばならんのぢゃ。
 そんな妄想に浸っているヒマがあったら溜まった書類を片付けたらどうぢゃ!?
 
 しかしわらわもちょっと興味をそそられる話題ぢゃのう。
 よし、爺や!早々にチケットの手配をいたせ!
 アメリカに飛んでタズさんにご挨拶せねばならぬからのう!」

・・・知り合いな訳ないでしょうが。
by camepapa | 2006-03-15 15:46 | 徒然・・・
<< 春といえば・・・ 今日は・・・ >>