人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一粒で二度・・・?

一粒で二度・・・?_f0039380_15105670.jpg

初挑戦、金龍の「ねこまんまラーメン」!

たま~にしか行かないので、ついつい先送りにしていたのだ。
どこら辺が「ねこまんま」かというと・・・、




















一粒で二度・・・?_f0039380_1514284.jpg

トンコツラーメンの丼の底にご飯が入ってるんです(笑
鰹節もふりかけてあります。
炭水化物星人にはうってつけのラーメンです。

いや~、美味かったっす^^



注文した時、店員さんが厨房に向かって、

「ねこ!バリ硬一丁~!!」

って大声で言ってたのが笑えました(笑



でも、もし「バリ硬」じゃなく「生」って注文していたら・・・、

「ねこ!生一丁~!!」

って言うんだろうか?

んでもって、本物の猫さんを連れて来たりして(爆



「ん~、可愛いねぇ。お名前は?・・・って、おいおいおい!!」

な~んてノリツッコミしてみたい気もする(意味不明
by camepapa | 2009-09-11 15:29 | Favorite Food
<< エコ・・・? 09.9.9・・・ >>