人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅は道連れ世は情け・・・

旅は道連れ世は情け・・・_f0039380_2281126.jpg

遠くインドに赴任されている、たけぇ~組重鎮の一時帰国に合わせ、

これまた遠く、福岡の御大にオンブに抱っこの毎度御馴染み旅烏(爆



旨いもん喰って、ゴルフして、無謀にもミニツアーに参戦したりなんかして、

今回も大勢の方々のお陰で本当に楽しい旅でした。

心から感謝しております。






旅は道連れ世は情け・・・_f0039380_22192324.jpg











旅は道連れ世は情け・・・_f0039380_2221262.jpg











旅は道連れ世は情け・・・_f0039380_22213163.jpg











旅は道連れ世は情け・・・_f0039380_22215470.jpg











旅は道連れ世は情け・・・_f0039380_22221671.jpg











旅は道連れ世は情け・・・_f0039380_22224085.jpg











旅は道連れ世は情け・・・_f0039380_2223499.jpg











・・・なんでぇ!喰いもんの画像ばっかりじゃねぇか!!



いいえ、違います。

この画像の中に、楽しい会話、思い出がてんこ盛りに詰まってるんです。



これ以外にも、久し振りに数時間だけお会い出来た方や、

残念ながらお会い出来なかった方、沢山いらっしゃいますが、

全てがオイラの楽しい、そしてほんのちょっとだけ切ない、旅の思い出であります。



これだから、旅は止められないねぇ!

本当にありがとうございました!!
by camepapa | 2009-08-09 22:29 | 徒然・・・
<< 病は気から・・・? 今日の [パクリ] ・・・? >>