人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エース候補・・・?

エース候補・・・?_f0039380_1731729.jpg

今まで、フェアウェイウッドで是非使ってみたい!と思えるモノは無かった。
大抵の場合、ドライバーに合わせて同じメーカーのモノ、なんて選び方をしていた。

でも・・・、



先日の試合の時、同伴の人が使っていたフェアウェイウッドが満飛びしてたのね。
その人は狭いパー4のティーショットで多用していて距離も方向性もバツグンだった。
チラッと覗いてみると・・・、コレだった。

分かってます。
コレを使えば距離も方向性もバツグンになる訳じゃあない、って事は。
でも、あの満飛びぶりを目の当たりにしたら・・・。
オイラのホームも狭いホールが多いし、これは武器になるのでは・・・?

前モデルも名器と呼ばれたヘッド。
しかも10Kチョイという破格のお値段。・・・シャフトの方が高くつくぢゃん(爆
初めてフェアウェイウッド単体で使ってみたい!と思いました。

残念ながら今度の遠征には間に合いそうにないけど、
遠征から帰ったら早速組み立ててみよう。



あ~、それにしても・・・、ギョク弾きてぇ~~~~~!!
by camepapa | 2009-08-01 17:19 | クラブ
<< 今日の [パクリ] ・・・? 根拠はない・・・ >>