人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の[悪あがき]・・・?

今日の[悪あがき]・・・?_f0039380_19121726.jpg

色々思うところがあって、クラブ全体のシャフトを「重目・柔らか目」にしてみる。

アイアンは何か新品が欲しいなぁ、と思ったんだけど、
どうもピン!とくるヤツが無いし、それになによりも軍資金が無いし(爆

んで、昨年エースとして使っていたこの子達を使ってみることにした。
シャフトもソケットも在庫があったので助かった。
Y老製・セミオーダー品なのでちょっと躊躇したけど、背に腹は変えられない。
Y老製だけどシャフト先端からゴロゴロウェイトが出て来た・・・。仕方ないか。

PJX Flighted 6.5からDynamic Gold S-300にリシャフト。
ホントはS-400にしたかったんだけど在庫が無かったので。

一緒に写っているメモは、
ファースト・ステップをキッチリ揃えるための計算式の走り書き。
オイラ、算数が苦手だからちょいと苦労した。知恵熱が出そう(爆

さて、上手く思惑通りにハマッてくれるといいのだが・・・。
by camepapa | 2009-07-09 19:35 | クラブ
<< うっ、美しい・・・ 本当の敵・・・? >>