人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大興奮・・・!

今日、用事を済ませて家に帰ると同時に宅配便が来た。



最近ポチッとしてないし、全く身に覚えがない。

はは~ん、さてはカミさんがオイラに内緒で甘い物でも取り寄せやがったな?
カミさんはまだ帰ってきてないし、勝手に開けて喰っちゃるばい!(爆

なんて思いつつ宛名を見ると、
「○○キャメロン様」って書いてある。



・・・?





※追記しました@3/14







大興奮・・・!_f0039380_07438.jpg

福岡の兄貴から、姫へホワイトデーの(?)プレゼントでした^^

姫の大好きなオヤツ、そしてそれ以上に大好きなオモチャ(笑




















大興奮・・・!_f0039380_083746.jpg

「・・・?

わらわももう6才ぢゃよ?いつまでも大騒ぎするとでも思っておるのか?
こうしておしとやかに遊ぶ事も覚えたのぢゃよ。フフフッ。

ほれ、こうしておしとやかに・・・おしとやかに・・・おしとやか・・・おしと・・・おしと・・・おし・・・おし・・・おし・・・お・・・。」




















大興奮・・・!_f0039380_0122914.jpg

「ええいっ!もう辛抱たまらんわっ!ふわふわひつじさ~~~~~ん!!」




















大興奮・・・!_f0039380_0135229.jpg

「ふ~~~わ~~~ふ~~~わ~~~ひぃ~~~さ~~~ん!!!」





・・・どこがおしとやかなんだか(笑

ご覧の通り、姫はいつにも増して大興奮でした^^
本当にありがとうございましたm(_ _)m






























・・・と、ここでお話は終わりのハズだったんですが、

何と!カミさん宛に本当に甘い物が届きました!!(驚




















大興奮・・・!_f0039380_18184023.jpg

福岡の兄貴から、お花とデッカいチーズケーキ、そしてマカロニマカロンまで!

ケーキの奥に写っているのは焼肉のタレではありません(爆
ブルーベリーとアプリコット?オレンジ系のソースです。激ウマです。

カミさん、余りの嬉しさに小躍りしてました(笑
それにつられて、何故か姫も一緒に小躍りしてました(爆笑





兄貴のお心遣い(援護射撃)のお陰で、オイラは今年もあちこちフラフラ出来そうです。
重ねて、本当にありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

このお礼は、オイラの熱い抱擁(以下厳重自粛
by camepapa | 2009-03-12 00:21 | ドッグ・ライフ
<< 極寒の中に秘めた熱い想い・・・ Big Inning・・・ >>