悩みのタネ

何でこんなに悩まなければならないのでしょう。

「コイツ、バッカじゃねーの!?」
と言われましても、性分なんです。はい。

悩みのタネはこれ。
f0039380_14425476.jpg

「グリップで」す。
大人買いして、重量量って、あれこれ試して・・・。

箱根に参加させていただいた時にも
タケ師匠、すしプロ、ダグさん、ごめんなさい。
気味の悪い奴だなぁ、と思われたでしょう。

特にすしプロには、初日の夜に散々お聞きしたにも関わらず、次の日の朝練習場で

Read More...
[PR]
# by camepapa | 2006-01-13 16:40 | クラブ

お料理

さてと、どうやって料理しましょうか・・・。
f0039380_18494196.jpg

はい、X-TOURちゃんです。

実は、すでに嫁ぎ先が決まりかけていたんですが、もう一度だけ味付けを変えて使ってみようかと。

バラす前はプロジェクトX6.5を挿して使ってましたが
軽い・硬いでなんともはや・・・。
何せ買った時のDG・X-100よりも振動数高かったし。完全オーバー・スペック。

で、お相手はDG・S-300の番手飛ばし(3Iで40.00インチ)。
それだと9IとPWが同じ37.00インチになってしまうので
PWのシャフトは0.5インチチップカットです。
ステップ位置もキッチリ合わせますよ。

あ、でもこれってアメリカのアイアンでは標準的なスペックか。
日本ではミ○ノさんがコレですよね。

うーん、何を基準にすればいいんだ?

ま、とにかく作業開始です。
[PR]
# by camepapa | 2006-01-12 19:06 | クラブ

「生モノ」事件

このブログを始めるにあたって、決して避けては通れないあの事件。
そう、忘れもしない2002年の師走、あの事件は起きたのでございます。
少々長くなりますが、お付き合い下さい・・・。


日曜日の朝、そそくさと出掛ける準備をしているカミさんの傍で
オイラは朝っぱらからゲーム機を立ち上げてゾンビの集団と戦っていた。

当時、オイラは精神的に軽く病んでいました。
ある「長」の付く役職を任され、人間関係やら、時間の拘束やら・・・。
もう、休みの日は半引き篭もり状態、ゲームの中のゾンビ君達がお友達。
ゴルフもあの年は2~3ラウンドしかしなかったなぁ。

Read More...
[PR]
# by camepapa | 2006-01-11 18:53 | ドッグ・ライフ