<   2012年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

時代の流れ・・・

f0039380_1853763.jpg

今日はFJ Classics Dry Premiereをお手入れ。

ブラシをかけ、クリーナーで磨いて、プロテクトスプレーで艶出し。
紐も新品に替えた。紐だけグレーになってたもんね(爆

何足か持ってるけど、コイツが一番のお気に入り。
完全にオイラの足に馴染んでいる。
もう5年以上になるのかなぁ?
ローテーションしながら履いてきたけど、さすがにもう傷だらけ^^;

不満はひとつだけ。
インチサイズの鋲を取り寄せるのが結構面倒なのよね。

今メインで履いているのはボアの付いているタイプのもの。ホントに楽チン(笑
でも、やっぱコイツの紐をキュッ!と結ぶと、なぜか自然と気合が入る。気がする。

もう生産されていないClassics Dry Premiere 。
いつまで履けるか分からないけど、履けなくなるまで大切にしよう。
[PR]
by camepapa | 2012-08-25 19:20 | ゴルフ

穴場発見・・・

f0039380_18272699.jpg

ウヒョ~!涼しいのう!
これ爺や、よくこんな良い場所を見つけたのう?

「ここは婆やが前々から行ってみたいと言っていた場所です。
 あ!姫の足元で小さい魚が沢山泳いでいますよ!」















f0039380_1830127.jpg

なぬ!?どこぢゃどこぢゃ??ブクブクブク・・・。

「ちゃ、ちゃんと息継ぎして下さいね^^;」















f0039380_1832327.jpg

「また来ましょうね^^」
[PR]
by camepapa | 2012-08-18 18:34 | ドッグ・ライフ

残念が色々、だったけど・・・

f0039380_158924.jpg

今日は練習もお休みして、久々にアイアンのグリップ交換。

いや~、やっぱ新品のグリップは気持ちがイイ。
しばらく替えてなかったからもうグズグズだったもんね(爆

んで、昨日は8月月例杯に参戦してきました。

Read More...
[PR]
by camepapa | 2012-08-13 15:42 | ゴルフ

長かった・・・again・・・

f0039380_1619499.jpg

昨日届いた。

Read More...
[PR]
by camepapa | 2012-08-04 16:41 | ゴルフ