<   2011年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

一目惚れ・・・?

f0039380_17445396.jpg

この間、約2年振り?いやもっとかな??メインのキャディバッグを新調しました。
さすがにボロボロだったもんね^^;

使い慣れたものと若干ポケットの配置などが違うので、慣れるまでもう少しかな。
気分一新、来シーズンに向けて頑張んべ。
[PR]
by camepapa | 2011-11-24 17:51 | クラブ

毎年毎年同じ事を・・・

f0039380_19174058.jpg

あ~、終わった終わった。終わっちゃった。
今年もこれで主な競技は終了。

物凄~~~く愚痴や言い訳を書きたいけど、止めとこ。

もう忘れて、明日から来シーズンに向けて頑張ろう。
[PR]
by camepapa | 2011-11-11 19:27 | ゴルフ

当たり年、Again・・・!

f0039380_18411198.jpg

昨日、ホームにてクラブ対抗親睦コンペに参加。

しっかし、一体今年はどうなってるんでしょうね?

77点、マッチングでベスグロゲット。商品はバイザー。
個人戦はダブルペリアでまたまた8.4も付いて2位。キャディバッグ。
チームも優勝。ビール山分け。

これで4戦4入賞、すべて3位以内。
仲間から、「ダブルペリアの鬼」などというよく分からない称号をいただきました。
・・・持ってる?(爆



あ、隅に写ってるのは商品ではありませんのであしからず(意味不明
[PR]
by camepapa | 2011-11-09 18:52 | ゴルフ

懲りずに挑戦・・・

f0039380_1833159.jpg

今週は今年最後の試合がある。調子は悪くないのでちょっと楽しみ。
練習にも気合が入ります。

とはいえ、相当レベルの高い大会なのでどこまで踏ん張れるかチャレンジ、だな。

その前に、ウェッジくんのお手入れをしないとね。
[PR]
by camepapa | 2011-11-06 18:40 | ゴルフ