<   2011年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

1分、1秒でも・・・

f0039380_20544766.jpg

今日は姫の9才の誕生日。

最近忙しくて全然構ってやれてなかったので、
今日は1日中姫と過ごすと以前から決めていたのだ。

という訳で、姫を連れて日帰り旅行へ・・・。

Read More...
[PR]
by camepapa | 2011-10-27 21:25 | ドッグ・ライフ

想像はしていたけれど・・・

f0039380_18542290.jpg

予約済みだったので発売日に間に合ったけど、例のシステム障害で当日は入手出来ず。
土日は忙しくて却下、昨日の夕方取りに行って遂にスマホデビュー。

2年縛りはとっくに過ぎてたし、タイミングが合っただけであまり興味は無かったけど、
時代に取り残されちゃうのもいかがなものか、という曖昧な購入理由^^;

早速いじくり回してみたところ・・・、ほ~ら、やっぱり。





















・・・完全に持て余してるし(大粒涙











大体今まで使ってきた携帯だってその機能の半分も使いこなしていなかったというのに、
この端末の機能を使いこなすには5~6年は掛かるっつーの(爆

どうやって電話するのか?から始まり、ID取得に数時間、アレはどこ?コレは何?
何でメアドが2つもあるの?つーか説明書どこよ?
指太いからすぐ変なとこ押しちゃうし、字、消しちゃうし、重くて疲れるし・・・。

























あ゛~~~!面倒臭せぇ~~~~~!















・・・正直ちょっと、いや、かなり後悔してるかも。

でも、少し使えるようになれば快適になるのかな?そこまで機械オンチってワケでもないのになぁ。
焦らずじっくり付き合ってみようかな。

あ、オイラに連絡が付き難くなっても心配御無用です。
その時はまだ悪戦苦闘していると思って間違いないです。はい。
[PR]
by camepapa | 2011-10-18 19:27 | 徒然・・・

諦めはしなかったけれど・・・

クラブ選手権・最終ラウンド・・・

Read More...
[PR]
by camepapa | 2011-10-16 19:32 | ゴルフ

秋だけに・・・?

f0039380_18595680.jpg

普段、滅多に小説なんて読まないのに、新聞広告を見て何故か気になって購入。

読み始めると・・・、5時間ブッ通しで読破してしまった。
・・・ったく、この集中力を他で活かせないものだろうか(爆
結局昨日は昼寝出来なかった(苦笑

読み進めながら、もし映像化するならこの新聞記者はあの女優がいいな、とか、
この初老の刑事はあのベテラン俳優、あの俳優だと下品になり過ぎるだろうな、とか、
この青年はあの若手俳優がピッタリだ、このマスターは・・・、などと妄想が膨らんだ。
ひと粒で2度美味しい、って感じ?(笑

一緒に映っている絆創膏に物語のヒントが?

・・・ウソです。全然関係ありません。
たまたま近くに置いてあったのでしおり代わりに使っただけです(爆

かなり気分転換出来ました。たまにはいいもんですね。
[PR]
by camepapa | 2011-10-11 19:18 | 趣味?

続・諦めない・・・?

クラブ選手権・第2ラウンド・・・

Read More...
[PR]
by camepapa | 2011-10-09 19:04 | ゴルフ

レア・・・?

f0039380_16523451.jpg

ホームで販売しています。

味は・・・、アメリカの(以下略
[PR]
by camepapa | 2011-10-04 16:56 | 徒然・・・

諦めない・・・!

クラブ選手権・予選ラウンド。

東→中・フルバック

△--+4----- -△--△--〇- 30p

Stats略



事件は東4で。
左だけ気をつければ・・・で、左へのダブルクロスでOB。
暫定球も左へ巻いてったけど、あそこなら大丈夫だろう・・・で、行ってみたらこれまたOB。
ティーグラウンドまで走って戻って打ち直し。もうヘトヘト。
今度は力なくヘロヘロ~ッと右へ。右の林で完全スタイミー。出すだけ。
7打目もグリーンエッジに蹴られる。ガックシ。
約8ヤード、左足上がりのラフから満スライスラインのちょっ速アプローチ。ミスれば2ケタまである。
・・・チップイン・ダブルパー(爆

以前のオイラならブチ切れてはい!終了~!なパターン。
んが、ほんの少し、0.2ミリくらいは成長したのかな?(意味不明
とにかく気持ちを切り替えて、目の前の1打だけに集中して何とか粘り切れた。
頭の中は「バーディー欲しい~・・・、バーディー欲しい~・・・」と、煩悩の塊でしたが(恐

上がってみれば5位タイで予選通過。
素っ晴らしい仕上がりのグリーンでみんな苦労したみたい。勿論オイラもだけど(爆
やっぱりゴルフは最後まで諦めちゃダメですね。身に染みました。

しか~し、トップとは7打差。正直厳しい。
でも、来週からも今日と同じように最後まで諦めないゴルフをしよう。

相手のスコアはコントロール出来ない。
コントロール出来るのは自分のスコアだけなんだから。
[PR]
by camepapa | 2011-10-02 19:47 | ゴルフ