<   2011年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

隠れてる・・・?

f0039380_194386.jpg

お手入れ終了。

ピカピカになると気持ちがイイね^^
[PR]
by camepapa | 2011-06-17 19:50 | クラブ

デジャヴ・・・?

f0039380_1972798.jpg

本日はホームの月例杯に参戦。

朝、フロントで唐突に「おめでとうございます^^」と言われ困惑。

・・・?

つい最近もこんな記事書いたよなぁ??

Read More...
[PR]
by camepapa | 2011-06-12 19:50 | ゴルフ

collaboration ・・・

f0039380_19132841.jpg

先日頂いたお土産。どちらもオイラの大好物^^

博多ラーメンは言わずもがな、
何を隠そう(?)、卵はオイラにとって生きていく上で欠かせない食材なのです。
冷蔵庫の卵が残り少なくなってくるとすっごく不安になるし(爆

余程の事が無ければ、1日最低でも2個は食べてるかな?
オイラの身体は酒と卵で出来ていると言っても過言ではないのです(意味不明
もし、「最後の晩餐は?」と問われたら、間違いなく「卵かけ御飯」と答えるでしょう。
・・・イヤ、やっぱ卵焼きかな?目玉焼き?オムレツ?・・・ブツブツ



さて、残念ながらどちらも残り少なくなってきたので、ここらで一丁夢のコラボと参りましょう。










f0039380_19361484.jpg

前夜に自家製煮豚を作り、その煮汁で半熟煮卵を仕込んでおいた。
後はキクラゲ、ネギ、辛し高菜をトッピング。
あ、勿論麺の茹で時間は15秒(笑

大変美味しくいただきました。ありがとうございました^^
[PR]
by camepapa | 2011-06-07 19:43 | Favorite Food

意外と・・・

f0039380_19355817.jpg

UTのリシャフト。

ちょっと隙間が気になったので、大事を取ってセル接着乾燥中。
このシリーズのリシャフトは想像してたより楽チンでした。

でも、スリーブはアルミ製なので強度を考えると1回だけかな・・・?
[PR]
by camepapa | 2011-06-03 19:43 | クラブ