<   2011年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

語呂合わせ…?

f0039380_0324298.jpg

ca?ka?…meron?melon?パン。

明日の朝ご飯に美味しくいただきます(^_-)-☆
[PR]
by camepapa | 2011-05-25 00:32

忘れた頃に・・・

f0039380_19224354.jpg

相変わらず絶不調ながらも、昨日はホームの月例杯に参戦。

朝、フロントで唐突に「おめでとうございます^^」と言われ困惑。
どうやら何時ぞや参加したオープンコンペで優勝していた模様^^;;;
ダブルペリアにがっつりハマッて、82点で付いたハンデは12点(苦笑
帰りに小さなトロフィーと優勝商品のドライバーを貰いました。

・・・ドライバーの調子悪いし、シャフト替えて使おうかな?(爆










f0039380_19311732.jpg

「フンフン?何ぢゃコレは?・・・どうやら食い物ではなさそうぢゃな。
まったく、どうせなら美味い物が貰えるようなコンペに参加せんか!
んで、月例のスコアはどうぢゃったのぢゃ?」

・・・48-36でしたとさ。チャンチャン(泣
[PR]
by camepapa | 2011-05-16 19:49 | ゴルフ

禁断症状が出たので・・・

f0039380_18182840.jpg

我慢出来ず、超久し振りに某店に行ってみるとこんな張り紙が。

・・・さすが、旨い店は解ってるねぇ。










f0039380_18201896.jpg

やっぱり旨い!@超濃厚とんこつ・半チャーハンセット&替え玉、勿論、麺は「なま」^^



ただ、ひとつだけ問題が。

食事代よりも、お店に行く高速代の方が高いのよね(爆
[PR]
by camepapa | 2011-05-10 18:30 | Favorite Food