<   2011年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

強制的に矯正・・・?

f0039380_18314065.jpg

最新のシャフト・・・、ではありません^^;















f0039380_18324139.jpg

何故かテークバックで力任せにクラブを振り上げてしまうオイラにはドンピシャ!、かも。

この冬はコレで地道に練習します・・・。
[PR]
by camepapa | 2011-01-23 18:40 | クラブ

記憶に無い・・・

f0039380_1950618.jpg

今朝の画像。

ここら辺も毎年雪は降るけど、大抵は薄っすら積もる程度。
約10~15cmくらい?こんなに積もったのは・・・、いつ以来だろう?

当然姫はこんな雪を見るのは生まれて初めての事。
さぞかし興奮するのだろうと思いきや、ご覧のテンション(笑










f0039380_19444126.jpg

「何ぢゃ?この白くてフワフワしたモノは?ん~、何だか足がチベタいぞよ?」

ってなモンで、それ程興味は無さそう^^;
これがスキー場並の積雪だったら、また違う反応なんだろうけど。










f0039380_19474862.jpg

「♪犬はコタツで丸くなるぅ~」の図。

これも異常気象の成せる業か、はたまた過保護に育てたせいか(爆

今年は雪遊びに連れてってみようかな?^^
[PR]
by camepapa | 2011-01-17 19:50 | 徒然・・・

叶わなかった約束…

f0039380_21155273.jpg

クアトロ・フォルマッジ&白ワイン。

…今回はシャブリってのがチョイと外してますが…。

毎年1月4日は、この組み合わせ。

今年からそう決めた。

毎年必ず、という訳にはいかないかもしれないけど、
出来る限り、この日はこの組み合わせで通したい。

出来る限り、想いを込めて。
[PR]
by camepapa | 2011-01-04 21:15

明けてますが・・・

f0039380_18365982.jpg

明けましておめでとうぢゃ!

・・・って、わらわは仮にも「姫」ぢゃよ?

普通ならド派手な振袖辺りを用意しておくのが爺やの役目ぢゃろう??
それがよりによって獅子舞の被り物ぢゃと???
ふぅ・・・、こんな事では今年も先が思い遣られるのう・・・。



「結構お似合いですよ?ってか、目が怖いです^^;」















f0039380_18423929.jpg

全く、こんなすっとぼけた爺やぢゃが、今年もよろしく頼むぞよ!



「今年もよろしくお願い致します^^」
[PR]
by camepapa | 2011-01-02 18:46 | 徒然・・・