<   2010年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

感謝・・・

f0039380_19215928.jpg

あれからもう10年かぁ・・・。

色々な事があったな。

10年前のあの日、同級生が
「アイツ(オイラのこと)の相手を出来るのは〇〇〇しか居ない。頼んだぞ!」
なんて、余計な事を言ったらしい(爆

でも、実際そうかもね。



ダイヤモンドは買ってあげられなかったけど、これからもよろしく。
[PR]
by camepapa | 2010-09-30 19:29 | 徒然・・・

モヤモヤ→スッキリ・・・!

f0039380_18553547.jpg

今日はホームでクラブ対抗の練習会。

最後の最後でOBカマして76点・・・。
まずまずの数字だけど、K先輩が68点、I先輩が74点(OB×1で)、
何だかオイラだけ大叩きした気分・・・。

風呂にも入らず帰り道にあるレンジへ直行。
涙目でドライバーの特打ちと相成りました(爆
少しだけ感じが掴めたような、掴めていないような・・・?
もっと右股関節がキマッてくれば、いい感じになりそうな予感。



それはいいとして(ホントは良くないけど)、
今日、ホームである人と偶然久し振りに再会した。

直接何かがあって疎遠になってた訳ではない。
全然変わってなかった。元気そうで本当に良かった。何だか嬉しかった。

そういえば、オイラの伝票に「どて丼」は付いてなかったな。
どて丼くらいならいつでも奢ってあげるのに(笑
[PR]
by camepapa | 2010-09-19 19:13 | ゴルフ

おっ(^-^)・・・

f0039380_19405289.jpg

今日、ホームのOBゾーンにて発見。

さすがは神出鬼没、ケタ外れの機動力。
一体いつの間にオイラのホームでラウンドしていたんだろう?
んもう、一声掛けて下されば良かったのに・・・。

・・・?

そうです。オイラもOBカマしてボールを探していたから発見したのです(爆
[PR]
by camepapa | 2010-09-11 19:46 | ゴルフ

TKS・・・?

f0039380_185342100.jpg

ちょっと涼しくなったなぁ、と思ったら、まだ暫く猛暑は続くって?
も~、しょうがないなぁ・・・。



・・・え~っ、こうして一歩一歩、確かな足取りでオヤジ化しているオイラであります。
んな事はどうでも良くて、上の画像、TKGでも喰うんかいな?的な画像ではありますが、
これがちょっと違うんですなぁ。

最近ハマッているのがコチラ!
↓↓↓















f0039380_18592566.jpg

お相手は白飯ではなく、そうめんなのです!

普通にめんつゆにネギやみょうがなんかで食べるのは勿論美味しいんですが、
TKG LOVEなオイラはこっちの方が美味しく感じます。

色々調べてみたら、生卵+めんつゆという組み合わせで食べる方も結構いらっしゃいます。
しかしTKG LOVEなオイラは生卵+醤油+味の素です。名付けて「TKS」!
・・・絶対流行んねーな。
でも生卵+めんつゆも今度試してみよっと。



あ~、それにしてもこの猛暑、もうしょっとどうにかなりませんかね?(爆
[PR]
by camepapa | 2010-09-10 19:11 | Favorite Food

残暑御見舞い・・・?

f0039380_18194722.jpg

今日から9月だというのに、日中はまだまだ厳しい暑さぢゃのう。
水分補給を怠らぬよう注意するのぢゃよ?くれぐれも無理は禁物ぢゃからな?

爺やは暑さにヤラレてしもうたのか、
「残暑ざんしょ?・・・クスクス・・・」
などと、独り言をつぶやいては自分で笑っておる。誠に気味が悪い。

皆様は爺やのようにならぬよう、御自愛下され^^
[PR]
by camepapa | 2010-09-01 18:32 | 徒然・・・