「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

無性に・・・

f0039380_19534388.jpg

今日のお昼は久し振りの「やみつき&チャーハン」!
煮卵は残念ながら夏季は半熟ではないのでチャーシューのみトッピング。

注文した時、あまり深く考えずに「やみつき、バリ硬ね。」と言ってしまって激しく後悔。
「やみつき、生!」って、声高らかに言うつもりだったのに・・・(爆

でも久々ということもあってスープまで完食。美味しかった~^^
[PR]
by camepapa | 2010-06-29 20:02 | Favorite Food

「サシ」繋がり・・・?

f0039380_2144755.jpg

今宵はオイラが市内で一番美味いと思っているレバ刺しがある焼肉屋さんで反省会。

本日はホームで理事長杯予選に参戦してきました。



今日は悪天候と参加人数の多さからかフルバックからではなく、
ほぼバック・ティーからだったのでカットラインはネットで75~76点と誰もが予想。

上がってみたらホントにネット75点のマッチング。ギリギリでベスト16に残りました^^;

初戦からハンディ・ホール4つだから正直しんどいんスけど・・・、
来週からのマッチ・プレーを精一杯頑張りたいと思います^^
[PR]
by camepapa | 2010-06-27 22:35 | ゴルフ

実感・・・?

f0039380_1612790.jpg

そうだ 冷えたビールを飲もう

金と黒のラベル選んで

出来るだけ一息で

あぁ あぁ あぁ あぁ 生きてるって感じ



潜水/Mr.Children



いや、別に深い意味は無いんスけど・・・。
自宅で「ビール」なんて久し振りだったから、つい写真を(爆
[PR]
by camepapa | 2010-06-26 16:07 | 徒然・・・

日課・・・

f0039380_18111659.jpg

姫は毎朝、目覚ましが鳴るとオイラを起こしてくれます。
起きるまで起こしてくれます。

何がそんなに楽しいのか、それはそれは物凄いハイテンションです。
どんなに腕でガードしても、無理矢理鼻を突っ込んで掻い潜ってきます。
最終的にはマウント・ポジションを取られて顔中Kissの嵐です。
お陰で毎朝オイラはちょっと痛くてちょっと臭いです(爆

んが、大抵AM7:45頃になるとこうしてテレビの前に大人しく陣取ります。

Read More...
[PR]
by camepapa | 2010-06-21 18:35 | ドッグ・ライフ

去来するもの・・・

f0039380_1874567.jpg

快晴・微風のホームにて。

思わずある言葉が胸を過ぎる。



Today is a very good day to die.

訳文です。
[PR]
by camepapa | 2010-06-12 18:13 | 徒然・・・

安くて旨い・・・

f0039380_1740776.jpg

最近ハマッている酒の肴。

サバの水煮(缶詰)にお酢をブッかけてワサビを付けて食す。しみじみと旨い。
いや~、日本酒がすすんじゃってついつい酩酊。
これはオイラが勝手にリスペクトしている漫画で紹介されてたレシピ。
ワサビがウ〇チみたいになっちゃってるのはご愛嬌(爆
あ、間違えてサバの味噌煮でやっちゃあダメよ。味は保証致しません(笑










f0039380_17462592.jpg

もう一品。自家製つくね。

画像ではちょっと分かり辛いかもですが、鶏の軟骨を細かくして混ぜてあります。
コリコリとした食感がこれまたしみじみと旨い。
これはたま~に行く焼き鳥屋さんのつくねが美味しくて真似してみました。
でもなかなかあの味に近付くことは出来ません。やっぱりプロの技ですね。



さて、今夜は何を肴にするべ?

※追記 つくねのレシピ
[PR]
by camepapa | 2010-06-07 17:55 | 酒・肴

ショットグラスの中で・・・

f0039380_19492024.jpg

久し振りに飲んだ。
相変わらず正〇丸みたいな匂いだ(笑



色々考えた。

考え過ぎてまとまらなくなって、考えるのを止めた(爆

やっぱり、自分の気持ちに正直に生きよう。
だって、今の気力・体力でやるべき事、やりたい事を続けていける時間は・・・、
残念ながら、もうそうは長くはないのだから。

大切な家族、大切な人達と過ごしていこう。



さあ、今夜も飲むか。
[PR]
by camepapa | 2010-06-03 20:06 | 徒然・・・