<   2010年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

加速、そして暴走・・・

f0039380_22303799.jpg

え~っ、ウェッジの変更に伴い、自主契約先を変更@出戻り。
もうね、ブレーキの壊れたダンプカー並の大暴走(爆

ここ暫く、クラブを買い換える必要性を感じてなかった。
所詮はスイング次第、何使ったってそうは変わりゃあしない、ってね。

でも、ちょっと思うところもあり、気分転換の意味も含めて確信犯の大暴走。



しっかし本当に久し振りだなぁ。こういうの。
まぁ、もうすぐ春だしね(意味不明
[PR]
by camepapa | 2010-02-23 23:16 | クラブ

ストレス解消・・・?

f0039380_20553888.jpg

バレンタインデーに天麩羅とはこれ如何に?(爆

たま~に行くお鮨屋さんで、本日のお薦めに「白子の天麩羅」なる文字が。
喰ったことないし、これはもう注文するしかないでしょう!ってんで早速オーダー。















f0039380_2059305.jpg

割ってみると途端に湯気がモワ~ッと。
外はサクサク、中はネットリ(惚

八海山の燗酒と共に。美味かった~^^
[PR]
by camepapa | 2010-02-14 21:11 | 酒・肴

もやもや・・・

f0039380_22352719.jpg

ストレスでも溜まってんのかな?

何だか気分がスッキリしない。

日常生活に不満は・・・、全く無い人間なんてこの世に居ないやね。

最近、気が付くと自分のブログを読み返している。
昔の方が面白かった。自分でそう思う。

こんな夜は What am I to you? でも聞きながら一杯やるに限る。うん。
[PR]
by camepapa | 2010-02-12 22:46 | 徒然・・・

必需品・・・

f0039380_19264012.jpg


カラフルなコレ、さて一体何でしょう?

Read More...
[PR]
by camepapa | 2010-02-08 20:08 | ドッグ・ライフ

楽しいコテンパン・・・?

f0039380_1930010.jpg

「立春」という言葉とは程遠い寒さと強風の中、
本日は1年振りの遠征研修会@葛城GCへお邪魔してきました^^

Read More...
[PR]
by camepapa | 2010-02-04 20:04 | ゴルフ