<   2010年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

歓迎・・・?

f0039380_19374132.jpg

アマチュアにはまだまだ関係ないとは分かっているんですが、
どうにも気になって仕方がなかったので、ついポチッと。



早速レンジで打ってみたけど、
1ピースのダンゴボールじゃあよく分かんないっつーの(爆

でも、確かにスピンの入り方はちょっとだけ緩いような気はする。
打ち出しも若干高い?のか?
なんせ今使ってるのが満角溝だもんね。(因みにキャ〇のC-グラっす)

コースで試してみないと分からないけど、オイラ的には大歓迎の方向・・・かも。

最近の角溝ウェッジって、もう暴力的でしょ?
フルショットは勿論、30Y程度のアプローチでもボールがささくれたりして。
もうね、あのボールのささくれが嫌で嫌で仕方が無いんですよ。
あと、余計なスピンが入って満ショートしたり、グリーンから出ちゃったり。
でも逆にあの強烈なスピンのお陰で助かったストロークも沢山ある事は確かですが・・・。

ボールは消耗品だって分かってはいるんですけど・・・。
でも、一発でニューボールがダメになる、なんて考えただけで打つ前に邪念が入る(爆
嗚呼、何でこんなに貧乏性なのだろう・・・。



とにかく、早くコースで試してみたい!!

来月までおあずけ、ですけど・・・orz
[PR]
by camepapa | 2010-01-27 20:59 | クラブ

本末転倒・・・

f0039380_1895434.jpg

決して安くないジムの会費 + 大量のサプリメント

=ジムに行かなくちゃ勿体無い!・・・と、貧乏症に火が点く(爆

コレ、オイラのオフシーズンの方程式(意味不明



・・・の筈なんですが・・・

Read More...
[PR]
by camepapa | 2010-01-24 19:10 | 徒然・・・

Down・・・

f0039380_15152077.jpg

って言っても、ダウンしたのは姫じゃなくてオイラです^^;



2~3日前から何だか喉の調子がおかしい・・・、
って思ってたら、昨日の朝完全に来ました。風邪です。
ワクチン接種してなかったしなぁ。

でも、熱はそれほどでもないし、食欲はモリモリ。
どうやら新型ではなさそうです。
しかしさすがに昨夜は何ヶ月振りかの強制休肝日と相成りました(寂



今夜は飲もうかどうしようか、只今ちっちぇ~悩みを抱えています・・・。
[PR]
by camepapa | 2010-01-16 15:22 | 徒然・・・

握手・・・

f0039380_22171799.jpg


Read More...
[PR]
by camepapa | 2010-01-12 23:10 | 徒然・・・

始動@2010・・・

f0039380_19221599.jpg

@姫の生まれ年。

珍しく朝っぱらから酒を飲みつつ、2010年を迎える。

Read More...
[PR]
by camepapa | 2010-01-02 19:45 | 徒然・・・