「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧

至福の一時・・・

f0039380_22224569.jpg

晩飯を喰う前にひとっ風呂浴びて、

キンキンに冷やしたビールをソファーに座ってゴクリ。

2人掛けのソファー、横には姫君が寝息をたてている。

これぞオイラの至福の一時。










・・・って、いつもはビールなんて飲んでないし(爆

大抵発泡酒かその他雑酒。
「スト〇ング7」とか超オススメ。早く酔えます。
今日は「撮影用だからぁ~!」と、おねだりして買ってもらったのだ(核爆



それに、2人掛けって言っても小さいのよね。ウチのソファー。

姫が横になって寝てると狭くて狭くて・・・。
オマケにこの季節、風呂上りってのもあって、密着してると暑いのなんの(苦笑





ま、それでも至福の一時には変わりはないんだけどね。
[PR]
by camepapa | 2009-06-30 22:38 | ドッグ・ライフ

気持ちひとつで・・・

f0039380_2017375.jpg

なんだかね、ここ最近調子が出ない。



体調もあんまり良くない。



そんなんだから、練習してても集中出来ない。



単なる夏バテ?



だったらまだいいんだけどね・・・。





関係各位、ご迷惑をお掛け致しております。

早くメールしたり、連絡入れたりしなきゃ、と思えば思うほど空回りしております。
やる事が多過ぎて、どこから手をつけて良いのか分からなくなってしまいました(爆
今暫くお待ち下さい・・・。
[PR]
by camepapa | 2009-06-26 20:27 | 徒然・・・

New Category・・・

f0039380_1819495.jpg

新たにカテゴリー追加ということで、第1回目は3連発!

オイラが心から愛してやまない九州・博多ラーメン。
でも、コイツはちょっと変わってまして・・・。

Read More...
[PR]
by camepapa | 2009-06-24 19:00 | Favorite Food

雨ニモ負ケズ・・・?

f0039380_20411950.jpg

悔しさが全然消えないので、今日もギョクをシヴァき倒した。



全然足りない。

まだ悔しい。
[PR]
by camepapa | 2009-06-22 20:43 | ゴルフ

モヤモヤ・・・

f0039380_185073.jpg

・・・ったく。

ホールアウトした途端に止みやがって。



本日は豪雨のホームにて、理事長杯・本戦に参加してきました。

Read More...
[PR]
by camepapa | 2009-06-21 19:55 | ゴルフ

謎掛け・・・?

f0039380_1452779.jpg

「銀座の花屋」を期待して。

またの名を「ザギンのフラワー・ショップ作戦」(意味不明



明日は雨降りそうだから使わないけどね。
[PR]
by camepapa | 2009-06-20 14:14 | クラブ

傾向と対策・・・

f0039380_20171184.jpg

今日は忘れていた県アマに参戦。



やっちまいました。

カットです。1打足りずにカットです。



軽量化に成功したエース・ドライバーが逆噴射(爆

全くタイミングが取れず、チーピン量産。OB1発。

もっと馴染むまで打ち込んでからでないと、試合では使えません。

愚かなことをしてしまった・・・。



しっかし、バーディー3つも獲って80点切れないなんて・・・。

パー3だけなら1アンダーだもんね(泣笑

3パット3回カマしても、パット数は29。

ね。どんだけグリーンに行くまでにかかってんだ?って話。

全てはドライバー・ショット。ホント頭が悪い。

チーピンカマす度に「F××K!」とか「S××T!」とか、

心の中で叫びまくっていたのは秘密・・・(爆



でも、地元でトップクラスの学生くんと同組で色々と勉強になったし、

最終ホールのパー5では次に繋がるバーディーで上がれたし、

スコアは散々だったけど、心地よい緊張感の中プレッシャーを楽しめたと思う。

気持ちを切り替えて、日曜のマッチ・プレーに備えよう。

原因は分かっているんだから・・・。
[PR]
by camepapa | 2009-06-18 20:40 | ゴルフ

取らぬ狸の・・・?

f0039380_1635586.jpg

先だってのカンファレンスで、

「マスコット・バットみてぇだ!」

「なにコレ!?おかしいんじゃね~の!?」

はい、散々言われたエース・ドライバーくん。



何言われようが結果が全て!

OB打たなきゃ良かろうもん!



なんて、ツッパッてはいたものの・・・、



やっぱり、もう少しだけ飛距離が欲しいワケで・・・。

昨日、長さは変えずに20gの軽量化に成功。

(※ 約360gと言ってましたが、約350gでした・・・。ブログでも書いてるし・・・。)

レンジで打ってみた感じでは、前より飛んでいる!・・・ような気がする。



明日からの県アマ、いきなりコイツで行ってみようかと思っております。

っていうか、忘れてました。県アマのこと(爆

日曜日のマッチ・プレーのことでアタマが一杯でした。はい。



目指すはベスト10入り。相当厳しいけど。

国体予選も兼ねているので、トップ3だと国体代表選手に。

でもそいつはさすがに、ね。奇跡が沢山起きてくれないと。

ベスト10だと、秋の県オープンの予選免除、いきなり本戦から出られるのね。

予選のエントリー・フィーやラウンド・フィーを浮かせよう、という魂胆なのです(笑



あ、その前に初日でカットされないようにしなきゃ(爆
[PR]
by camepapa | 2009-06-17 16:31 | クラブ

大満足・・・

f0039380_18121347.jpg

今日のお昼。

先日お土産にいただいた風びのラーメン。

市販のチャーシュー、キクラゲ、ネギ、そして付属の辛し高菜をトッピング。

麺は勿論、茹で時間15秒キッチリ!生ったい!

福岡の方角へ向かって手を合わせ、いただきます!















f0039380_1814354.jpg

あっ!という間に完食。いや~、美味かった!

やっぱりラーメンは博多ばい!

ご馳走様でした^^
[PR]
by camepapa | 2009-06-16 18:18 | 徒然・・・

気が重い・・・

f0039380_1615481.jpg

昨夜はちょいと地味ぃ~に祝杯なんぞを・・・。

この激辛おかき、相当酒が進みます(笑



昨日はホームにて、理事長杯・予選でした。

Read More...
[PR]
by camepapa | 2009-06-15 17:09 | ゴルフ