「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

おやじ!がんも!・・・

f0039380_19335354.jpg

今使っている携帯が余りにも調子が悪いので、約2年半振りに機種変。

ポイントも貯まってたし、10kのキャッシュバック(忘れてた)もあってお徳感満載(嬉

しっかし1000万画素って・・・、軽~く愛用のデジイチ超え(爆















f0039380_19382314.jpg

姫はお父さんに興味深々(笑



※追記・・・この携帯のテレビCM、
      ボーダーコリーがアジリティーをやっているではあ~りませんか!(嬉
      何か運命を感じるなぁ(勝手
[PR]
by camepapa | 2009-05-29 19:40 | 徒然・・・

Ultimate Weapon・・・

f0039380_150447.jpg

憎いあんちくしょう、ホーゼル・キャップ。

奴等をやっつける最終兵器・・・、それが歯石取り(爆



ちょい太めの針金の先を削って針状にして曲げてみたり、
今まで色々試してみたけど、やっぱコイツが最強。
オールステンで比較的丈夫だし、何より絶妙な先端の曲がり具合がいい。

最初にちょっとしたコツが要るけど、
微妙に浮いたところで一気にグサリ!とトドメを刺すのだ。う~ん、快感(変態

かなり危険な技なので、良い子のみんなは真似しないでね!(ハァト



・・・誰も真似しねーってーの。
[PR]
by camepapa | 2009-05-28 15:13 | クラブ

備えあれば・・・?

f0039380_16121762.jpg

予行演習完了(意味不明



いや~、美味かった。
[PR]
by camepapa | 2009-05-27 16:14 | 徒然・・・

Sea Side・・・

f0039380_18562150.jpg

♪ 移~りぃ気なぁ~ アナァ~タにぃ~

珍しく爺やが日曜日に家におったので、海までドライブぢゃ!















f0039380_18585644.jpg

爺やは隣のゴルフ場を、指をくわえて眺めておったぞ。

たまの家族サービスぢゃ!我慢せい!



「・・・あ~、ラウンドしたい・・・。」
[PR]
by camepapa | 2009-05-24 19:02 | ドッグ・ライフ

先送り・・・

f0039380_22401386.jpg

前にもどこかで書いたような気がするけど、
オイラのホームの研修会はスコアによってボールが貰えるのだ。

75点までが1ダース、76点から80点までが2スリーブ、
81点から85点までが1スリーブ、という内訳。

でも困ったことに、昨年からオイラがメインで使っているメーカーのボールが無いのだ。
仕入先が変わった、という理由らしいんだけど、本当に困る。
何度もお願いしているんだけどね。タ〇トのボール入れてよ!って。
オイラ以外からも多数同意見が寄せられているみたい。
もうちょっと努力してよ、〇〇さん。

んで、昨日の研修会で正直仕方なく貰ってきたボールが画像のやつ。
はい。スコアは38-44の82点でした(爆
久し振りの「おはよう!バーディー!」発進で、〇→△→〇スタートだったのに・・・。
こんなショボいスコアでも一応ベスグロ。
そう簡単にはボールを取らせまい!という、
コース側の意図が見え見えの激ムズ・ピンポジだったからね^^;

原因はアイアンのグリップが妙に太く感じて途中からおかしくなってしまったのだ。
ミスは全部右。悲しいくらいに右。

という訳で、アイアンは再度調整し直してからウルトラ・スーパー個人的インプレします。
要らねぇ、ってか?(爆



横に写っている缶コーヒー?

知っている人は知っているんです・・・。
[PR]
by camepapa | 2009-05-22 23:07 | ゴルフ

摩訶不思議・・・

f0039380_2264370.jpg

次のデカい試合まで間があるので作ってみた。

明日の研修会で初・実戦投入予定。

作ってからレンジで2回ほど弾いてみたけど、何とも不思議な感じ。

さて、どうなる事やら・・・。
[PR]
by camepapa | 2009-05-20 22:11 | クラブ

新たな悩み・・・

f0039380_15353970.jpg

手前は相変わらずのエースパター、DFX2ギョク・ブレードくん。
色々浮気はするものの、ここ1番ではどうしてもコイツが頼りになる。

んで、奥のが以前実験的に作ったドライバー、r7 Limited TPくん。
半分遊びで作ったつもりが、今ではエース最有力となっている。
地区アマの時もOBゼロだったし。



あ・・・、素ダボ達のことを思い出したら何だか涙が出てきた(爆

Read More...
[PR]
by camepapa | 2009-05-18 16:27 | クラブ

意味・・・

f0039380_19211913.jpg

あ~あ、今年も終わっちゃった・・・。

Read More...
[PR]
by camepapa | 2009-05-17 19:51 | ゴルフ

問答無用・・・

f0039380_15324761.jpg

さて、いよいよ地区アマ予選だ。

カット無しの2日間競技。



・・・ブッ叩いても、命までは取られまい(爆
[PR]
by camepapa | 2009-05-13 15:37 | ゴルフ

たまにはいいね・・・

f0039380_9495222.jpg

グリーン手前約100Y地点に、でっかい木が立ちはだかる名物ホール。
ホントに邪魔なんだ、コレが(笑



という訳で、昨日は地元の先輩・後輩達と作手のゴルフ場へ@約3年振り。

このゴルフ場はこの辺りでは珍しい洋芝のフェアウェイ。
上手く打てると気持ち良~くターフが取れます。あ、ダフッてもね(爆



フロントティーからの完全お遊びゴルフ。久し振りによく笑ったなぁ。

39-37の76点、33P。これまた久し振りのハンデ通りのスコア(爆
まぁ、フロントからだしねぇ・・・。

スタートホールで2オン4パットのダボ、最終ホールの満チーピン→池ポチャ、
許されないミスはこの2ホールだな。

でも、アプローチの感じが大分戻ってきたのが収穫だったな。
寄せワンがいくつも決まったし、チップインバーディーもあったし。
再来週の大きな試合に向けていい感じになってきました。



途中、先輩から

「たまにはこういうノー・プレッシャーのお遊びゴルフも楽しいだろ?」

そう言われてハッ!としました。
最近、スコアばかり気にしてゴルフを楽しんでなかったなぁ、と。
先輩・後輩達のお陰で、本当に良い気分転換になりました。



たまには、こういうゴルフもいいものですね^^
[PR]
by camepapa | 2009-05-01 10:13 | ゴルフ