<   2008年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

感謝を込めて・・・

f0039380_18453671.jpg



「ふわふわピーチく~~~~~ん!!」





という訳で、先程無事に冬巡業から自宅へ帰ってまいりました。



東京@八王子から始まり、群馬、長野、岡山と・・・、

毎回の事ですが、行く先々で大勢の方々のお世話になり、
そんな皆様のお陰で今回も本当に楽しく、快適な旅を満喫させていただきました。
心から感謝しております。

また改めまして、皆様のブログ等、ご挨拶に伺わせていただきます。
本当にありがとうございましたm(_ _)m










f0039380_18564883.jpg



それでは、良いお年をお迎え下さい^^
[PR]
by camepapa | 2008-12-31 18:59 | 徒然・・・

もはや・・・

f0039380_15281841.jpg




・・・もう、書置きとは言えないレベルだな(爆
[PR]
by camepapa | 2008-12-26 15:38 | 徒然・・・

OFF・・・

f0039380_15473486.jpg

今年の春頃から使い続けてきたアイアン。
浮気性のオイラにしては珍しい事。

ホームでの距離感バッチリだったから中々替えられなかった、というのもある。
それなりの結果も出してきたしね。





でも、ちょっと身分不相応なのかな?と思う事もしばしば。

ホームのスクラッチクラスの先輩方や、
外の試合で上級者の方々のアイアンを見たりすると、ね。
かなりの確率で、もっと簡単なアイアンを愛用してたりする。

オイラごときが、こんなに難しいものを使っていていいのだろうか?

そんな思いで、一時キャロのステン・フルキャビを使ってみたりもしたけど、
本当に楽チンなんだけど、何ていうか・・・その・・・、伝わらないというか・・・。

余りにもオートマチックというか、打たされている気がするというか。
・・・それこそオイラごときが言う台詞ぢゃありませんね(爆

まぁ、何使っても5打も違わないだろ?ってんで、これに決めたワケですが。





だけど、もう少しだけ、ホントにもう少しだけ簡単なやつを使ってみたい。
ただ、あくまでもエースはコッチなわけで、手放すつもりはない。
でも、もしかしたら、今より1打は良くなるんじゃないかな?なんて・・・。

しかし、昨今の不景気はオイラも直撃を受けているわけでして・・・。
相当な資金難なわけでして・・・。

溜息つきながら某楽天をグルグル見回っていたら・・・、

・・・オヤッ?










新品・未使用。へ~っ。










店頭展示品。ふ~ん。















1セット限り・在庫処分大サービス。ほぉ~っ。




















65%OFFねぇ・・・。

























・・・65・・・、65?65!?






























ろく、ろく、ろくじゅうごぱーせんとおっふぅ~!?!?








































・・・ポチリ(爆




















f0039380_16245818.jpg

難易度はほとんど変わらないじゃん?っていうツッコミはなしでお願いします^^;
気分的なものですからね。

シャフトは幸い在庫があるし、この週末にじっくり仕上げよう。





これも、シーズンOFFの楽しみのひとつですので^^
[PR]
by camepapa | 2008-12-19 16:35 | クラブ

課題満載・・・

f0039380_2235127.jpg

昨日の日曜、今年最後の競技に参戦してきました@ホーム@月例会。

前日までの雨予報も上手い事外れてくれて、快晴・微風。最高のお天気。
最高気温も5~6度はあったんじゃないかな?@これでもこの時期奇跡的(笑





中→西・バックティー

△--□△---- △△-△□△--- 82点・Net78点・満着外

Stats省略





朝方までの雨のお陰でグリーンこそ凍ってなかったけど、
オイラのホームのフェアウェイは全面野芝。

しかもコース自体が山の北斜面に面しているから、最高に水捌けが悪い。
コースの7割強は半ベアグラウンド&カジュアル状態。
下手にフェアウェイに入れるよりも、ラフの方がライが良い場合が多いのだ(爆

だからこそ、ストライキングの技術力が問われるんだなぁ。
ちょっとでも正輝ると大ショート。

来シーズンへの神田・・・もとい、課題満載です。

・・・それにしても酷いなぁ。





でも、オイラの今現在の雑なゴルフに一体何が必要なのか?
それがハッキリしたラウンドでもありました。

それに対して、どれだけ本気でぶつかっていけるか?
この冬の間に問われると思います。





多分、来年の3月まで、ホームでラウンドする事はないでしょう。
ぶっちゃけ、寒過ぎて色んな意味でゴルフになんないもん(苦笑
クローズにも入るしね。





3月までに、心技体の「体」は何とかしたいなぁ。

ジム以外にも、姫と毎朝走ろうかな?





・・・まずは早起きから始めないとね(爆
[PR]
by camepapa | 2008-12-15 23:10 | ゴルフ

気分転換・・・

超久々、一体何ヶ月ぶりだろう?

30D抱えて、姫を遊ばせに行ってきた。

久々過ぎて、バッテリーをフル充電させるところから始まった(爆















f0039380_1725347.jpg

狙いを定めて・・・















f0039380_1731434.jpg

ビロ~~~ン!















f0039380_174761.jpg

いや~、難しいやねぇ^^;

いい絵が撮りたくて何度もディスクを投げるから、逆に姫は大興奮、大喜びでした^^





オマケの1枚。















f0039380_178185.jpg

ベシッ!



どピンボケだけど、面白かったので(笑
[PR]
by camepapa | 2008-12-12 17:19 | 趣味?

ありがとう・・・

f0039380_23115955.jpg

今日で丸6年。

こんなにちっちゃかったんだねぇ。

姫がウチに来たあの日、今でも鮮明に覚えているよ。

確かに「生モノ」だ(笑















f0039380_23143259.jpg

あの日からずっと、

そう、今日も、仕事やプライベート、色々困った事があったけど、

姫を見て、触って、会話(?)してると、何だか胸がスッとするんだなぁ。



ありがとう。

これからもよろしくね。
[PR]
by camepapa | 2008-12-08 23:29 | ドッグ・ライフ