<   2008年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

美味いモノ祭り・・・

f0039380_21451565.jpg

もう先週の話ですが・・・。



コレはバンさんに頂いた風靡のラーメンに、ラー博で買った焼豚と煮卵をトッピングしたモノ。

もちろん麺は「生」で。バリ旨でした^^

辛し高菜も、こうでないといかんばい!















f0039380_2149343.jpg

翌日のお昼、コレはラー博で買った久留米ラーメンに残った焼豚をトッピング。

・・・煮卵は在庫切れ(泣

コレも旨かった!



んで、このラーメンの気に入ったところがもうひとつ。















f0039380_21553127.jpg











f0039380_21554856.jpg

パッケージ裏の殺し文句。

くぅ~~~っ!シビレるばい!(意味不明















f0039380_21575726.jpg

そして、先日伺った際にお願いしておいた、新屋鮨さんのオッシーくん^^

初体験のエビちゃんも最高!

大ファンのサーモン&イクラちゃんでトドメをさされました。

失礼のないよう、合わせた酒もコイツで何とか対抗出来たかな?@磨き二割三分。










ってな訳で、今週からまたマジメにジムに通ってます(爆

久々に、2日後に来る筋肉痛に悩まされてます(核爆
[PR]
by camepapa | 2008-11-28 22:08 | 酒・肴

2008年 リベンジの旅・後編・・・

f0039380_19161945.jpg

決戦の朝。

事前の天気予報ではかな~り雨臭かったにも関わらず、
バンさんとよしちゃんさんの晴れ男パワーで快晴微風。恐るべし。

Read More...
[PR]
by camepapa | 2008-11-24 20:02 | ゴルフ

2008年 リベンジの旅・前編・・・

f0039380_20572431.jpg

丁度1週間前、品川駅経由にて首都・東京へ秘密裏に乱入成功。
駅前からタクシーで無事にホテルへチェックイン。

・・・?

地下鉄使えって??

・・・フッフッフッ。まだまだ甘いですな。



オイラが地下鉄なんて使った日にゃあ、

ホテルに辿り着くまでに3日は掛かる自信があります!(意味不明

Read More...
[PR]
by camepapa | 2008-11-21 22:33 | ゴルフ

直球・・・

f0039380_17154080.jpg



♪オラこんな村イヤだぁ~(意味不明
[PR]
by camepapa | 2008-11-14 17:18 | 徒然・・・

決意表明・・・?

f0039380_22315867.jpg

今朝7:40分頃の気温@ホームの駐車場にて。

もう、シーズンオフに片足突っ込んだ感じ。



今日はホントは研修会だったんだけど、参加者が二組揃わなくて不成立に。

んで、たまたま今日開催の、・・・ナンチャラ基金のコンペに急遽参戦、という形に。
ホラ、最近明細書に載る、例のアレですよ。
何だかよく分かんないけど、余計にお金取られるヤツ。
ま、一応国体予選にも繋がってるらしいんだけど。



という訳で、本当に久々にレギュラー・ティーからのラウンド。



○×1、△×3、□×2、鳥×1。



・・・ティーが黒だろうが青だろうが白だろうが、全然関係ないじゃん!(爆
あ~あ、本当に下手クソだ。



しっかし、ホームとはいえ慣れないティーからだと距離感出すのってホント難しい。
色々逆算したりするけど、中々思うようにはいかない。

特にパー5では、2オンのチャンスが増えるから逆に大事件も起きるのよね。
実際起こしてきたし(号泣



研修会仕様のピンポジにもヤラレたなぁ。満ムズ。
オイラのホームはクラチャンからクローズまでが一番速いから、
面白いっちゃぁ面白い時期なんだけどね。

・・・面白いけど、ストレスも溜まるという諸刃の剣(泣笑



写真は撮り忘れたけど、やっと紅葉が綺麗になってきた我がホーム。
と同時に、クローズへのカウントダウンを感じる季節でもあります。

今度のシーズンオフは、昨年以上に徹底的に身体作りをしてみようかな。
「えっ!?どちら様でしたっけ!?!?」って言わせるぐらい。



とか書きながら、ウイスキーをロックで痛飲しているようじゃあ、ね(爆

♪ウイスキーはお好きでしょ?(意味不明
[PR]
by camepapa | 2008-11-06 23:09 | ゴルフ