「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

あくまでも[家族サービス]・・・

f0039380_2315619.jpg

今年も爺やの悪行三昧を洗い流すべく、わらわと婆やを連れて懺悔の旅ぢゃ!

富士山が綺麗ぢゃのう!

「・・・確かに毎年この時期、試合・試合で週末は家を空けていますけど、「悪行」って・・・。」

Read More...
[PR]
by camepapa | 2008-10-31 23:39 | ドッグ・ライフ

嬉しい!ので、宣伝・・・

姫の兄妹のイケメン・ボーダー、マイクくんがブログを開設しました^^

雑貨 ミケ ナチュラル

よろしくです^^
[PR]
by camepapa | 2008-10-30 08:13 | 徒然・・・

心から・・・

f0039380_1858469.jpg

カミさん手作りのパン。お好み焼きではない(笑

姫・・・らしい(爆

だって今日は・・・

Read More...
[PR]
by camepapa | 2008-10-27 19:10 | ドッグ・ライフ

今日の [詩吟] ・・・

それでは吟じます。



















f0039380_16593241.jpg

♪ヘッドはコレにしてぇ~えぇ~えぇ~っ




















f0039380_1711416.jpg

♪そのヘッドにこのシャフトを挿入したらぁ~あぁ~あぁ~あぁ~っ




















♪何だか今日いけそうな気がするーーーっ!(爆










あると思います!(意味不明
[PR]
by camepapa | 2008-10-25 17:09 | クラブ

お詫び、そして決意・・・

まず初めに・・・

度々の放置プレイ、誠に申し訳ありません(爆



先日クラチャンを終え、これで今年の大きな競技は終了なワケですが、
何だか放心状態、とでも申しましょうか、気力が湧いてこない、とでも申しましょうか・・・。

そんなワケで社会復帰に時間が掛かってしまいました。
ちょいと体調も崩してたし。



んで、クラチャン最終ラウンドはというと・・・

Read More...
[PR]
by camepapa | 2008-10-24 18:43 | ゴルフ

こだわり・・・?

f0039380_188538.jpg

色んなところで話題になってますね(笑

契約プロがいきなり優勝したり、優勝争いしたり、ラジバンダリ!(意味不明

偶然見つけたので思わず衝動買い^^;



2ラウンド使いました。

最初のラウンドでは、新車効果なのか、いきなり1ラウンドで25パットという記録も(驚

・・・スコアは83点でしたが(爆

次のラウンドでも、まずまずいい感じでした。



だけど、ちょっとオイラには合ってないかも。



アルミフェースのせいで、柔らか過ぎる打感。

1番のネックは、「打音」がないこと。

全くない訳ではないけど、小さ過ぎる。

音がしないパターって、距離感が合い難い気がするのです。

何かに似ているなぁ?って考えたら、

そうだ!アレだ!SCのDETOURだ!・・・スグに手放したもんなぁ。



でも、契約外のプロも優勝してるし・・・、もうちょっと試してみようかな。





追記:さっき転がしてみたら・・・それなりの音はしました。ごめんなさい(爆

   でも、やっぱり打感が柔らか過ぎるなぁ。
[PR]
by camepapa | 2008-10-14 18:24 | クラブ

目標変更・・・?

f0039380_1834010.jpg

先週の土曜日に食べた、「み○く」の唐揚げ定食@今年初。

相変わらず、気合の入ったデカいから揚げとご飯の盛り方で大満足。
大盛りなんて頼んだ日には、晩飯食えません(笑

この日、ホームの仲間がクラチャン第2ラウンドの練習に誘ってくれたのです。
頑張って、少しでも差を縮められるように、と。嬉しいね。

んで、昨日第2ラウンドに参戦してきました。

Read More...
[PR]
by camepapa | 2008-10-13 19:13 | ゴルフ

キリがない・・・

本日、ホームのクラブ選手権・予選に参戦して参りました。

目標は予選通過ではなく、あわよくば・・・、なんてフンフン言いながら(爆



そんなんだから、いきなりスタートホールで満チーカマして波乱の幕開け・・・。

Read More...
[PR]
by camepapa | 2008-10-05 19:06 | ゴルフ

下駄を履くまで・・・

f0039380_18551854.jpg

インタークラブ選手権の応援に行ってきました。



先輩方、皆さん気合十分でスタートしていきました。

こっちも応援に熱が入るというものです^^















f0039380_1857275.jpg

しかし、残念ながら予選通過は果たせませんでした。



ある先輩は、好調をキープして見事アンダーパーでのラウンドだったり、

ある先輩は、鉄板のポイント・ゲッターのはずが大崩れしてしまったり、

ホント、ゴルフ、勝負事はやってみないと何が起こるか分かりません。



でも、終わってからの反省会(?)では、

選手も、オイラ以外にも応援に来てくれたホームのメンバーさん達も、

全員笑顔で今日の話が出来て本当に楽しかった。

来年こそは!と雪辱に燃えています。





さて、ひとつのビッグ・イベントが終わって、今度の日曜からはいよいよ・・・。

気合がカラ回りしないようにしなくっちゃ(笑
[PR]
by camepapa | 2008-10-03 19:09 | ゴルフ

ダァーーーッ!・・・

f0039380_2112583.jpg

支給された、オウン・ネーム入りのウェア、キャップ、ボール。

今年も補欠ですが、何か?(爆



補欠と言えど、ここ1ヶ月半、破格の待遇で散々練習させて貰った@3年目。

その度に、オイラのゴルフは確実にレベル・アップしている。

本当にありがたい。



明日は予選。

精一杯応援してきたい。



そんな事を考えてたら、ふと、この詩を思い出した。





この道を行けば どうなるものか

危ぶむなかれ 危ぶめば道はなし

踏み出せば その一足が道となり その一足が道となる

迷わず行けよ 行けばわかるさ





明日、クラブ代表として戦う先輩達、

3年連続補欠のオイラ自身、

そして、散々お世話になった、近く旅立たれるあの方の事を想いながら。
[PR]
by camepapa | 2008-10-02 21:33 | 徒然・・・