<   2008年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

あとひとつ・・・

f0039380_22443298.jpg

今日、一枚の葉書が@ホームコースから。

とうとう、というか、やっと片手になりました。



初めてホームコースというものを持って4年ちょい。

最初に頂いたハンディは12。

半分になるまでは早かったと思います。

でも、そこからが長かった。約1年半。

才能の無さか、努力の足りなさか・・・。



今年の目標まであとひとつ。

チャンスはクラチャンかな。

おっと、その前に明日の試合に全力投球です。



今まで以上に精進して行きたいと思います。
[PR]
by camepapa | 2008-08-28 23:08 | ゴルフ

ガラガラと音をたてて・・・

f0039380_1944822.jpg

今日はホームの先輩と練ランへ@三好CC・西コース。

フルバックから7,310Y・・・、長っ!















f0039380_1965965.jpg

グリーン左に落とすと大事件が起こる名物ホール@16番パー3。

落とさなかったのに、大事件を起こしてきました(爆










もうね、完全に自信喪失。

80台でラウンドするのがやっと。

試合当日は雨予報だし、距離は更に長く感じるだろうな。



でも、最後まで諦めないで、目の前の一打に集中するしかないね。

頑張ろう。うん。
[PR]
by camepapa | 2008-08-26 19:20 | ゴルフ

意味不明、そして気合・・・

f0039380_15595744.jpg

ちょっと作業場の整理をしていたら、こんなモノが出て来た。・・・新品・未使用で(爆

つーか、XXて・・・。





でもまぁ、コイツはホントに振動数が出ないシャフト。超元調子って感じ?

打てない事はないんだろうけど・・・。

しっかし、何故に買ってしまったんだろう?全く覚えていない。





でも、今はリシャフトして遊んでる場合ではないのだ。

来週の試合、相当気合を入れていかないとね。

目標はでっかく、目指せ!○○○出場!





・・・目指す分にはタダだしね(爆
[PR]
by camepapa | 2008-08-23 16:11 | 徒然・・・

さよならは別れの言葉ぢゃなくて・・・

f0039380_22424334.jpg

週末、浜松シーサイドGCへ。

ましまろさんの発案で、
この度、中部支部をご卒業される事となった、さるさんをお誘いして3サムでラウンド^^

Read More...
[PR]
by camepapa | 2008-08-10 23:11 | ゴルフ

夏バテ・・・?

f0039380_22561247.jpg

いや~、ホント毎日暑いっスね。

100も弾けばグローブもこんな風になっちゃいます^^;



ここ2~3日体調を崩してました。

最近の暴飲暴食が祟ってか、週明け早々急な腹痛と猛烈な吐き気、

もうね、文字通り後ろから前から・・・ぢゃなくて、

上から下から、の大騒ぎ。

それに伴い、強制休肝日@2日間(爆



大分回復してきたので、今日はギョクを弾く幸せを噛み締めてきました。

嗚呼、健康って幸せ。

・・・とか書きつつ、飲んでる自分にイエローカード(意味不明



皆様、暑い日が続きますので水分補給は大切ですが、

くれぐれも胃腸の具合にも気をつけてくださいね^^
[PR]
by camepapa | 2008-08-06 23:08 | 徒然・・・