「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

至福のラウンド・・・

f0039380_23181861.jpg

楽しみにしていた葛城GC。

いつもはホームの遠征研修会で真冬(2月)にしかラウンドした事がなかったから、
どんな風になるのか期待も倍増。

もうね、期待以上でした^^




















f0039380_23205067.jpg

こんなのもあったりして@OUT3番ロング。

・・・女子でココまで飛ばしますか。マジすげぇ。
トーナメント使用ティーより15ヤードほど後ろだったけど、数ヤード負けました(爆




















f0039380_23245410.jpg

もしかしたら、こっちがメイン?

お昼のバイキング@ここは満喰いでしょう!タイ風カレー^^

・・・ハイ。おかわりしてお腹パンパン→
後半身体が回らない→満プッシュ&シャンク連発(爆




















f0039380_23291977.jpg

真冬にラウンドしても素晴らしいコースだなぁ!と感じましたが、
この季節にラウンドすると、それ以上に美しさを感じさせてくれます。

いやぁ~、本当に楽しかった!



秋頃にまたラウンドできそうです。楽しみだぁ!^^
[PR]
by camepapa | 2008-07-30 23:43 | ゴルフ

連荘、そして意識改革・・・?

昨日は猛暑の中、ホームにてN嶋T幸杯。

ホームの4大競技のひとつ、いわゆるスクラッチ競技です。

気合を入れて参戦してきましたが・・・

Read More...
[PR]
by camepapa | 2008-07-28 19:31 | ゴルフ

我侭な願い・・・

f0039380_233865.jpg

毎日暑いですねぇ^^;

暑さのせいか、オイラの車の下であられもない姿で寝ている野良さん(笑
通称、「ウチの子」。

餌を与えているわけでもなく、ただウチの敷地内を自由に闊歩しているだけ。
付かず離れずの距離感。
でも可愛いから、通称「ウチの子」、と呼んでいる。

この画像は、今月の頭頃に撮った画像。
撮った時には分からなかったんだけど、よく見るとオッ○イが張ってる?

も、もしや・・・

Read More...
[PR]
by camepapa | 2008-07-25 23:35 | 徒然・・・

先駆者・・・

f0039380_16385354.jpg

当時、ブームに乗っかっちゃって買い漁ってた^^;

その中でも、お気に入りのひとつがコレ、「NOMO MAX」。
今も時々履いている。

今でもそうだけど、オイラは昔から野球にはあまり興味が無い。
でも当時は観たなぁ。メジャー・リーグ。
凄かったもんね。

「引退する時に悔いのない野球人生だったという人もいるが、僕の場合は悔いが残る」

オイラも競技ゴルフを辞める時には、同じ事を思うだろうな。
と、勝手に感情移入してしまった。



その前に引退した方が良い事が、オイラには山ほどあるなぁ(爆
[PR]
by camepapa | 2008-07-18 16:52 | 徒然・・・

蔵出し画像・その17・・・

f0039380_22442412.jpg

生まれて初めてのカラー(首輪)ぢゃ!

どうぢゃ?似合うか?



「最初は嫌がる子もいるみたいですが、姫は全然大丈夫でしたね^^」
[PR]
by camepapa | 2008-07-02 22:47 | ドッグ・ライフ