<   2008年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

新たな仲間・・・

f0039380_1814766.jpg

解体完了。



先日まで大きな試合が続いていたので、クラブ変更は全くしてなかった。

とっかえひっかえすると、距離勘とかに影響するから怖いもんね。



ちょっと一息、という事で(?)、今シーズンの後半戦に向けて新調。

想いを込めて、慎重に、丁寧に作業するべし。



・・・しっかし、Tour Aut○ntic って謳ってる割には、しっかりアレが入ってるのね。

つーか、マジ面倒臭いので勘弁して下さい。

ま、所詮は市販品。仕方無いよね・・・^^;
[PR]
by camepapa | 2008-06-25 18:38 | クラブ

ちょうどね・・・

そういう年代なのよね。オイラ達って。



避けて通る事は出来ないし。ね。
[PR]
by camepapa | 2008-06-23 21:52 | 徒然・・・

収穫アリ・・・

早朝には雨も上がり蒸し暑い中、今日は県アマ最終日。



今日のテーマは、

「届く距離は全部狙う」&「グリーン周りは全てチップイン狙い」作戦(爆

Read More...
[PR]
by camepapa | 2008-06-20 20:51 | ゴルフ

上には上、さらに上・・・

本日は小雨降る中、県アマ予選に乱入。



首の皮一枚で、何とか予選は通過。

それにしても、学生諸君は上手いねぇ^^;



今日は地元のBIG NAME 二人が同組(ラッキー!

ショットは勿論だけど、何が違うってグリーン周りのアプローチが絶妙!

オイラが必死こいてアプローチを1ピン以内に寄せても、
涼しい顔して1m以内に寄せてくる!

コレにはマジで驚きました。
オイラもSW1本で、上げたり転がしたり出来るようになりたいなぁ。



明日はひとつでも上の順位に上がれるよう、フンフン逝ってきます(爆
[PR]
by camepapa | 2008-06-19 20:39 | ゴルフ

宝物が増えた・・・!

先日、嬉しいプレゼントが家に届いた。

突然の事だったので、本当に驚きました。

Read More...
[PR]
by camepapa | 2008-06-17 11:01 | ドッグ・ライフ

真逆の会・・・

f0039380_22485934.jpg

相方のお陰で、ギリギリながらもG○O・ダブルスの予選は通過。
祝勝会は焼肉で^^

でもオイラ、仕事が出来たのは1~2ホールだけ。
・・・PWでグリーンにカスリもしないんじゃあ話にならない。
完全に調子は下降線・・・。




















f0039380_2252282.jpg

つー訳で、オイラ1人はこんなイメージで1人反省会(爆

地区決勝では仕事が出来るよう、練習しなくちゃ。
[PR]
by camepapa | 2008-06-14 22:58 | ゴルフ

器用だね・・・

f0039380_22593699.jpg

姫は果物が大好きです。
オヤツは出来るだけ無添加で身体に良い物をあげたいので、一石二鳥です。
今日は蒸し暑かったので、キンキンに冷えたスイカです^^

「・・・どうでも良いから早く喰わせるのぢゃ!」

かっ、顔が近すぎますよ・・・。目も怖いし^^;




















f0039380_233045.jpg

「パクリ!」




















f0039380_2361619.jpg

「う~む、冷たくて美味なのぢゃが、もう少し甘味が欲しいのう。
スイカの旬はもう少し先ぢゃな。」

・・・どんだけ上から目線なんですか。




















f0039380_2395719.jpg

文句を言いながらも(?)、綺麗に食べてくれました(笑
[PR]
by camepapa | 2008-06-10 23:18 | ドッグ・ライフ

心地良い疲れと、心底からの疲れ・・・

今日はホームで理事長杯・1・2回戦。

朝4:00起きで参戦して参りました^^;

Read More...
[PR]
by camepapa | 2008-06-08 20:27 | ゴルフ

禁断症状・・・?

f0039380_21434655.jpg

もう先週の話です。ごめんなさい。



福岡から帰ってきて4日後、「替え玉禁断症状」を発症してしまい、
我慢出来ずに喰らってきました@地元の店舗。

地元、と言っても、車で3~40分掛かりますが^^;



画像はやみつき@チャーシュー&煮卵トッピング^^

・・・何故か、しっかり事件も起きてしまいした。

Read More...
[PR]
by camepapa | 2008-06-04 22:38 | 徒然・・・

今日から・・・

f0039380_21571065.jpg

これ爺や!
何やら今日から「梅雨入り」とかいう、鬱陶しい季節になったらしいのう。

空から沢山の水が落ちてきて、わらわが外で遊ぶのを邪魔しおる。
全く迷惑な話ぢゃ。

爺や、何とかせい!



「う~ん、確かにそうですが、この季節もないと色々と困ってしまいますからねぇ。
っていうか、これがホントの”白黒姫の憂鬱”ですね!」






























f0039380_2251791.jpg

ZZZ・・・。

「・・・何もそんなに華麗にスルーしなくても・・・(泣」
[PR]
by camepapa | 2008-06-02 22:09 | ドッグ・ライフ