<   2008年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

内弁慶・・・?

昨日はホームにて平日月例杯。

天気は最高。
コース・コンディションは・・・残念。

Read More...
[PR]
by camepapa | 2008-05-29 19:21 | ゴルフ

福岡襲撃事件簿・後編・・・

f0039380_20214424.jpg

明けて翌日、今年の日本オープンの会場、古賀ゴルフ・クラブへ!

途中雨がパラつくも、何とか天気ももってくれた^^



※今回は長いです。覚悟して下さい。

Read More...
[PR]
by camepapa | 2008-05-28 23:00 | ゴルフ

福岡襲撃事件簿・前編・・・

f0039380_2053353.jpg

先週末、福岡襲撃計画が実行されました。

空港まで自分で運転して行くと大事件を起こしてしまう危険性があったので、
今回は空港バスで移動。安くて安全確実(笑



金曜の午前、定刻に福岡空港へ到着。奇跡(爆

ところが・・・思わぬところで大事件が起きていたのです・・・。

Read More...
[PR]
by camepapa | 2008-05-26 21:58 | ゴルフ

フライング?そしてお約束・・・

f0039380_22321767.jpg

週末の事を考えていたら、どうにも我慢出来なくて喰ってきた。

超濃厚豚骨@煮卵トッピング@替え玉@3回目。



今年のパブ選の練ランの帰り道にたまたま見つけたお店。

「博多らーめん!」と、デカデカと銘打っていたので、

「下手なラーメンば出しよったら許さんばい!」

な~んて、大して期待しないで入ってみたら・・・

以前福岡で喰らった味にかなり近い!(と感じた)

「生!」でも、「バリ硬!」でも通じた(笑



場所は名古屋インターから長久手方面へ約10分程度。

市内に3店舗あるらしい。オススメです^^






























てな訳で、お約束、いっときますか。








































f0039380_22421776.jpg

[PR]
by camepapa | 2008-05-22 22:45 | 徒然・・・

流されて、そしてバター・ナイフその後・・・

f0039380_231215100.jpg

♪流されて 流されて 白杭のところへ・・・(意味不明

先週、滞りなく(?)地区アマ予選が終了しました。

Read More...
[PR]
by camepapa | 2008-05-21 00:08 | ゴルフ

乗ってけ乗ってけ・・・?

霧雨降る中、今日は5月の月例杯へ。



東→中・バック・ティー

--△---△-- △--□--○△- 77点・NET71点・5位入賞

Stats

Fw keep 9/14 64% 
GIR 9/18 50%
Putts 29(3Putt×0)
Putts ave 1.89
Per save 4/9 44%
Sand save 2/3 67%
Bounceback 0















f0039380_18493714.jpg

んで、先月の月例のプレー・オフは、何とか勝つ事が出来ました^^



プレー・オフの相手と同じ組でラウンドするのが決まりなので、
もうやり難いったらありゃしない(爆

ピンと張り詰めた緊張感の中、良いゴルフが出来たと思う。
やっぱりここ一番で頼りになるのはエースパター、DFX2ギョク・ブレードくん。
厳しいパー・パットが何度か決まってくれた^^

それでも反省点は多々。
中4ロングなんて、サード・ショットからザックリ×2の素ダボだもんね(爆

中7ロングでは、相手が先に難しいラインを読み切って見事なバーディ!
でもオイラも負けじと入れ返すことが出来た!

そんなシーンもあったりして、本当に楽しいラウンドでした^^



さて、今週はいよいよ地区アマの予選。
このまま波に乗って、予選通過と行きたいところです。

・・・変な波に乗っかっちゃって、沖まで流されたりして(爆
[PR]
by camepapa | 2008-05-11 19:06 | ゴルフ

怒涛の攻撃・・・

f0039380_15541198.jpg

ほっ、ホーゼルが付いてる・・・

キャロマニの方々にとっては(゚Д゚)ハァ? かもしれませんが、
FT-FWが大のお気に入りのオイラにはド真ん中ストライク・・・















f0039380_1557483.jpg

一見同じに見えるけど、
ヘッドを小さく、バンスを増やし、グースは減らし・・・

市販品では捕まりが良すぎてダメだったオイラとしては・・・















f0039380_160446.jpg

キタコレ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

コレが一番気になってたのよね・・・















f0039380_1612276.jpg

コレは・・・?

でも、ツアープロが使ってるのはほとんどがこのフィニッシュですよね・・・





もう本当に勘弁して下さい・・・_| ̄|○
[PR]
by camepapa | 2008-05-10 16:07 | クラブ

実践中・・・

f0039380_15201838.jpg

いい感じ。

でも、スパイクの分だけ少し高く感じるかな?

スパイクを取り外すか、スニーカーでやってみよう^^
[PR]
by camepapa | 2008-05-07 15:22 | ゴルフ

飲み過ぎ、そして考え過ぎる・・・

f0039380_2150887.jpg

本日の久々の雨ゴルフで打ちのめされ、(´・ω・`)としながらボ~ッとしていると、
デッカい黒い宅急便(?)が我が家の駐車場へ。

届けてもらったのは、手作りの島ラッキョウの漬物。もうね、激旨!
焼きの入ったものは初体験。
これがまた香ばしくて、辛さも程よくて最高でした。
泡盛は在庫切れのため、冷酒で。
とんでもなく飲み過ぎてしまいました(爆

Fさん、ごちそうさまでした^^





そうして酔っ払いながら、沸々と湧き出る想い。





勝ちてぇなぁ。

何としてでも、勝ちてぇなぁ。

勝つためには、どうしたら良いんだろう?

勝ちてぇなぁ。

勝ちてぇなぁ。





2位はもう要らない。お腹一杯。

勝ちてぇなぁ。
[PR]
by camepapa | 2008-05-05 22:05 | 酒・肴

続・懲りてない・・・

f0039380_1544168.jpg





















f0039380_155165.jpg





















f0039380_1552080.jpg

○○は○んでも治らない、ってか(爆
[PR]
by camepapa | 2008-05-04 15:08 | クラブ