<   2008年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

台無し・・・?

今日で1月から続けてきた「週3回のジム通い」完了。
12週間、3日坊主のオイラがよく達成出来たなぁ。

それがゴルフにどう繋がるかは、今のところ分からない。
でも、ラウンド中に足が攣ることは無くなるでしょう(笑

来月からは週2回ぐらいが限界だろうな。
試合の直前とかは避けたいし。
体力をキープ出来る範囲で、考えながら通おう。





てな訳で、頑張ったオイラにご褒美。




















f0039380_2245475.jpg

・・・?

缶ビール&10ピースパック@オイラ1人分ですが何か?(爆
[PR]
by camepapa | 2008-03-29 22:49 | 徒然・・・

調整・・・

f0039380_23404852.jpg

シャフトのフレックスや入り方、バランスのバラつきに我慢出来ず、
PJX Fli 6.0から6.5にリシャフト。

当然ホーゼル内はノー・バランス。
でもバランスはD3前後で揃った。奇跡的。

ただ、このPwを除いて・・・。

Read More...
[PR]
by camepapa | 2008-03-27 23:57 | クラブ

懐かしの・・・

先日、楽○のメルマガを読んでいると、

「・・・おっ!これは!」

いつもなら斜め読みして終わるんだけど、
たまたま目に留まったのでポチッ!とお取り寄せ。






























f0039380_1636538.jpg

油そば@温卵&チャーシューセット^^

オイラがポチッ!なんて書くと、ゴルフクラブだと思ったでしょ?(笑



東京名物(?)だったんだ。知らなかった。

オイラが初めて油そばを食べたのは長野県で。
だからてっきり長野の物だと思い込んでた^^;
無知ってやーね。

でも、やっぱりオイラの中では長野での思い出の味なのだ。

また長野へ遊びに行きたいな。
[PR]
by camepapa | 2008-03-24 16:49 | 徒然・・・

ホントに徒然・・・

漠然と感じていた不安が、確信に変わった。

Read More...
[PR]
by camepapa | 2008-03-20 23:15 | 徒然・・・

Miss Match・・・?

f0039380_23114944.jpg

♪Cry Baby~



ジャニスを聴きながら芋焼酎・・・、

そんなちぐはぐ(?)な夜もあるのです。



頑張れ、俺。
[PR]
by camepapa | 2008-03-18 23:16 | 酒・肴

Tea Break・・・

f0039380_16373664.jpg

本日の午後のお茶はかな~り豪華。

オイラもおすそ分けしてもらいました。

Hさん、ありがとうございました^^



カヌレがかぬ~れ美味しかった^^

かぬ~れ・・・かぬ~れ・・・かな~り・・・かな(爆
[PR]
by camepapa | 2008-03-17 16:43 | 徒然・・・

形あるもの・・・

f0039380_15203017.jpg

長年愛用していたヒート・ガンが逝ってしまった。



作業中、何だか音が変だなぁ?と思ってたら、

「パン!」

乾いた爆発音を立て、ボディー内部から小さな炎が。

じきに炎は治まったが、スイッチを入れても動かなくなってしまった。



寿命だったのだろう。

今までありがとう。
[PR]
by camepapa | 2008-03-15 15:30 | 徒然・・・

サプライズ・・・!

f0039380_22384797.jpg

これ爺や!
この小包、わらわの名前が書いてあるぞよ!バン殿からぢゃ!!
わらわ宛の小包ぢゃ!早く開けて見せぬか!!

「いつから字が読めるようになったのですか!?」

・・・五月蠅い!早く開けいっ!!















f0039380_22451486.jpg

おおっ!マシュマロが一杯入っておるぞよ!!
そういえば今日はホワイト・デーぢゃったな!

「・・・それは梱包用の発泡スチロールですから。」















f0039380_22483251.jpg

うおぉぉぉぉぉ~~~~~っ!
カモのぬいぐるみと、わらわの大好物のオヤツぢゃ!!

「感謝感激ですね!・・・いっときますか?お約束?」

勿論ぢゃ!!















f0039380_2251716.jpg

カ~~~モ~~~しゃ~~~ん~~~!!!

「良かったですねぇ^^
バンさん、本当にありがとうございました!」















f0039380_2253143.jpg

ところで爺や?
爺やからはまだ何も貰っておらぬが、
まさか昨年同様忘れていた、なんてオチではあるまいな!?

「・・・・・(滝汗」
[PR]
by camepapa | 2008-03-14 23:05 | 徒然・・・

受け継がれて・・・

先日、嬉しいメールをいただきました。

送り主はマイクパパさん。
姫の兄弟の、マイクくん家のパパさんです。

事前にお話は聞いていたんですが、
思わず目頭が熱くなってしまいました。

その内容は・・・

Read More...
[PR]
by camepapa | 2008-03-12 22:49 | ドッグ・ライフ

風習・・・

f0039380_22474215.jpg

先週の土曜、義弟2号が建てている新築の棟上式があった。

2号はローンの事で頭が痛いみたいだけど、
息子の「歌って踊れて木魚も叩ける3歳児」、かなたは大はしゃぎ(笑

2号よ、頑張れよ^^










f0039380_2384893.jpg

棟上式の〆として、餅投げも行った。

紅白の丸餅やお菓子、紙に包んだ小銭やなんかを、
集まった知人・友人、ご近所さんに向かってばら撒くアレです。

投げ手は男性のみということで、オイラも借り出されました。
量がハンパじゃなかったのでもう大変^^;

この風習って、ここら辺だけなのかな?
ま、今はマンションや建売の家が主流なのだろうし、
ここら辺でもやらない家が多くなっているらしい。

ちょっとお金は掛かるけど、
幸せをおすそ分けするという意味でも良い風習だと思うんだけどな。





全てが滞りなく無事終了。
その後、近い親族だけで食事会へ。

そこで飲み過ぎて、昨日の月例の前半はボロボロだった、という訳です^^;
酒は飲んでも(以下略





新築祝いは、何を持って行こうかな?
デカい液晶テレビが欲しい、なんて言ってたけどそれは却下(爆

かなたには大好きなミニカーを買ってあげよう^^
[PR]
by camepapa | 2008-03-10 23:27 | 徒然・・・