<   2008年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

蔵出し画像・その16・・・

f0039380_961955.jpg

「・・・ムギュッ!?向こうは見えておるのに進めぬぞよ!?
これ爺や!何とかするのぢゃ!」



姫、生後3ヶ月頃。

車のフロントガラスと格闘中(笑
[PR]
by camepapa | 2008-01-27 09:10 | ドッグ・ライフ

久々に・・・

f0039380_18434182.jpg

クラブいじるの、本当に久し振りだなぁ。

中古だけど、極上品が見つかったので。



さて、一丁やったろーか!

真っ直ぐ飛びますように、と、願いを込めて・・・。
[PR]
by camepapa | 2008-01-22 18:47 | クラブ

シンプルイズベスト・・・?

晩飯は何にしよう?な~んて台所を漁っていたら・・・

乾燥ポルチーニ茸が出てきた。しかも消費期限ギリギリ。

つーかさ、乾物で消費期限ギリギリってどんだけ~!(爆















f0039380_1846795.jpg

で、作ってみた。ポルチーニ茸の生クリームパスタ。

ぬるま湯でポルチーニをもどし、みじん切りに。
同じくみじん切りにしたタマネギと一緒にオリーブオイルで炒める。
ホントはここでブイヨン入れるんだけど在庫切れ(泣
仕方ないので塩のみで味を調整。
最後に生クリームを入れて、ひと煮立ちさせたらパスタ投入。
食べる直前に粉チーズをこれでもか!とブッかけます。

簡単でしょ?オイラが作れるくらいだから(爆










f0039380_1850344.jpg

こんなワインと合わせてみた。もう最高。

このワイン、シャルドネとソーヴィニヨンブランが半々で飲みやすい。
コストパフォーマンスがナイスです。お試しあれ。

大変美味しく出来ました^^
[PR]
by camepapa | 2008-01-20 18:56 | 趣味?

約束は忘れてはいけません・・・

f0039380_10452375.jpg

沢山のおサルさんのギャラリーに囲まれて、

昨日は早くも今年4度目のラウンド@キャッスルヒルCC。

Read More...
[PR]
by camepapa | 2008-01-18 11:25 | ゴルフ

3月まで暫しの別れ・・・

f0039380_19595778.jpg

本日はホームにて研修会。

午前9時過ぎにコース着でこの気温・・・Σ(゚д゚lll)ヒィィィィィー

ホームのI先輩(因みに昨年のクラチャン)のホールインワン・コンペも同時開催。

という訳で、まるで修行僧のようなラウンドをしてきました^^;

Read More...
[PR]
by camepapa | 2008-01-13 20:50 | ゴルフ

初ラウンド、今日で2回目・・・

f0039380_18523262.jpg

こないだの日曜日、今年初のラウンド@ホームの月例杯。

年明け早々降った雪が全然溶けていない。
ウチのホーム、思いっきり山の北斜面なのよね。

それでも、スタッフが一生懸命雪かきをしてくれたお陰で
月例杯が開催されました。感謝。

Read More...
[PR]
by camepapa | 2008-01-10 19:37 | ゴルフ

Big Mouth・・・

f0039380_18462646.jpg

本日より始動。

とりあえず前に飛んでくれたから良しとするか(爆





「今年の目標」

1、オフィシャルハンディを現在の半分に減らす

2、せっせとジムに通って飛距離15Yアップ

3、1と2を実現するために仕事を頑張る、何とかする





新春早々のビッグマウス。

でも、ある意味今までのオイラに足りなかった部分でもある、と自己分析。

正直、昔から人と競争することがあまり好きではなかった。

「あなたは負けず嫌いですか?」と尋ねられたら、答えは「NO.」



知り合いに物凄く負けず嫌いな人がいて、

「何をそんなに熱くなってるんだろう?」

なんて冷めた目で見ていた。

だけど、あの半分でもオイラが負けず嫌いだったら・・・羨ましく思えた事も。



だからって同伴競技者を不快にしてしまうような行動や言動は勿論論外だけど、

内に秘めた闘志っていうか、そういうものがオイラには足りなさ過ぎる。と思う。

だからあえて強気に吠えてみました。

目標達成できるよう頑張ろう!





・・・負け犬の遠吠え、なんてことになったら、姫にオシリをかじられそうだな(爆
[PR]
by camepapa | 2008-01-04 19:24 | ゴルフ