「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

げんこつハンバーグ・・・

f0039380_23432170.jpg

♪さわやっかにぃ~ 恋をしってぇ~(爆
[PR]
by camepapa | 2007-07-31 23:45 | 徒然・・・

復活の兆し・・・?

今日はホームの4大競技のひとつ、「中島常幸杯」。
ガチンコ・スクラッチ競技であります。

朝の運転でちょっとイヤな事があって、コース到着時には血圧MAX(爆
どうにか気を取り直してスタートしました・・・。

Read More...
[PR]
by camepapa | 2007-07-29 23:57 | ゴルフ

設定6?・・・

f0039380_004686.jpg

また当たった@自販機。

明日はゴルフじゃないし、何も無いことを祈る。

ってかさ、当たるならロト6とかTOTOビッグとか、ジャンボ宝くじにしてくんないかなぁ。
・・・滅多に買わないし、TOTOに至っては買い方すら知らないし(爆

とりあえず、いつも同じコーヒー押しちゃうから、訳の分からんドリンクにしといた。
これが激ウマ(笑

気温36度オーバーで倒れそうになった、初夏のレンジにて。
[PR]
by camepapa | 2007-07-28 00:16 | ゴルフ

パブリックミッドアマ予選・・・

撃沈。

以上。



















































・・・だってさ、何書いても言い訳にしかならない。

しいて言えば、良かったのは1Wでのティーショットだけ。
フェアウェイキープは11/14。
飛距離も大分戻ってきた。
唯一のミスショットは満チーピンでOBかました1発だけ。
先日のダブルスでも活躍してくれた、お弁当箱くん・改。
(クアトロテック65・S、45インチ、D2.5、272cpm)

でも、そんだけ。どんだけ~!(意味不明

あとはもう・・・、あ~、やっぱ止めとこ。
今度の日曜の試合で頑張ろうっと。





んで、色んな悔しさがこみ上げてきたので(?)、喰いに行ってきた。















f0039380_2248764.jpg

まずは肝焼きを冷酒で。
メインが焼き上がるのを待つ間の、至福の時間。















f0039380_22503752.jpg

待つ、もとい、松。
ト○ーとマ○じゃないよ?(年がバレる





このお店、この辺りの鰻屋ではNO.1だと思っている。勝手に。
実は、本当にメチャクチャ久し振りに食べた。それこそ数年振り。
現在は3代目が切り盛りしてるみたいだけど、味は全く変わっていなかった^^
あ、メニューやなんかは少し変わってたかな。

土用の丑の日にはちとフライングだけど、スタミナつけてシーズン後半戦に臨もうと思う。

・・・それにはあと2、3回食べに行かないとダメかな?(爆
[PR]
by camepapa | 2007-07-25 23:09 | ゴルフ

ロストもケジャンも辛かった・・・

f0039380_224738.jpg

昨日、GDO・ダブルス地区決勝に参戦して参りました。
中部地区の名門、桑名CC。7199Y(大会ティー使用)。コースレート74、6(冷汗

パートナーは勿論、”岡山のスナイパー”ましまろさん^^

Read More...
[PR]
by camepapa | 2007-07-24 23:26 | ゴルフ

矯正可能?・・・

f0039380_23131948.jpg

クアトロテック75・S、44インチ、334g、D2、274cpm。

・・・ソールの仕上げで、案の定余計にひと削りしちまいましたが、何か?(悔泣





オイラの実力では3Wでグリーンを狙う機会なんてほとんど無いし、
短いパー4やなんかで距離を稼げたらいいなぁ、なんてお気楽な考えで作ってみた。

・・・ヤヴァい。満飛び。方向性は別として(爆
下手したら1Wよりも飛んでるかも(核爆

長さからして、ティーアップ無しで打つとほぼ直ドラ状態。
だからキチンとシャローに振れないと満ダフるんですわ^^;
ある意味オイラのスイング矯正に役立つかも。
そんな淡い期待をしている、病み上がりの今日この頃です。





明後日の日曜から、怒涛の4連荘な予感。
デカい試合が2つ。

体力持つかな?
[PR]
by camepapa | 2007-07-20 23:31 | クラブ

蔵出し画像・その15

f0039380_23233753.jpg

「ん!?何ぢゃコレは?爺やが毎晩旨そうに飲んでおる代物ぢゃな??」

興味は骨ガムよりもBeer缶ですか^^;
でも、ワンコにアルコールは絶対ダメですからね。

・・・爺やも程々にしなくてはなりませんね(爆
[PR]
by camepapa | 2007-07-10 23:30 | ドッグ・ライフ

喰えるのか?・・・

あ~あ、勿体無いなぁ。

食べ物を粗末にしちゃあいけません、って習わなかったのかねぇ?

ちょうどお昼時だったし、誰かが食べ忘れてっちゃったのかな?






























しっかし、デカいおにぎりだなぁ。






























f0039380_16413843.jpg

相当硬そうなおにぎりだな、こりゃ(爆
[PR]
by camepapa | 2007-07-06 16:48 | クラブ

生きている限り・・・

今年もこの日が来た。

Read More...
[PR]
by camepapa | 2007-07-04 23:19 | 徒然・・・

今夜の晩飯・・・

f0039380_23501620.jpg

たま~に、ムショウに喰いたくなるのよね。
大変美味しゅう御座いました。

だけど・・・コレ1個で903kcalなんだって((((((;゚Д゚))))))ガクガクブルブル

明日は有酸素運動を増やさなきゃね^^;
[PR]
by camepapa | 2007-07-03 23:59 | 徒然・・・