<   2007年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

GW・・・

f0039380_948295.jpg

連休初日は、婆やのご実家でBBQぢゃ!

Read More...
[PR]
by camepapa | 2007-04-30 10:12 | 徒然・・・

昼休み・・・

今日の昼休みを利用して、こんな所へ行ってみた。

思い立ったのは数日前。

目的は、ある物を手に入れるために・・・。

Read More...
[PR]
by camepapa | 2007-04-26 23:38 | ゴルフ

諦めたらそこで終わり・・・

f0039380_14503943.jpg

大会オリジナル・キャップ。

・・・被ったこと1度もないし^^;
何か他の参加賞考えてくんないかなぁ?

という訳で、昨日、今年も懲りずにパブ選に参加してきました。

・・・朝から事件発生です・・・。

Read More...
[PR]
by camepapa | 2007-04-19 16:29 | ゴルフ

ジムでメンタルを鍛えられるマシンを知りませんか・・・?

え~、もう昨日の話ですね。
ホームの4大競技のひとつ(?)、社長杯。

せっかく稽古をつけていただいたというのに・・・見事惨敗。

言い訳はしません。叩いたのは全て自己責任。当たり前です。



でも、ひとつだけ。

Read More...
[PR]
by camepapa | 2007-04-16 23:54 | ゴルフ

密会、そして特打ち・・・

f0039380_15491312.jpg

昨夜の密会。
骨山ヤンニョムカルビ(゚д゚)ウマー

最初はオイラお薦めの鰻屋へ行く予定だった。が、何と定休日・・・。
そういえば前にも同じ事があったなぁ。あの時も木曜日か。
いい加減店の定休日ぐらい覚えてろ!って話ですな。

じゃあ第2候補の焼肉って事で、これまたお薦めのお店へ。
が、何とそのお店も定休日・・・。もうね、頭ん中真っ白(´・ω・`)

んで、辿り着いたのはそこから近い別の焼肉屋。
ここも美味いのよ。忘れてた。
いや~、喰った、飲んだ。盛り上がった。楽しかったなぁ^^





f0039380_1611293.jpg

忘れずに逝っときました。ビシソワーズ(意味不明










f0039380_1641154.jpg

明けて翌日。って今日の昼間ですが。
行きつけのレンジで、このバッグの持ち主の方に稽古をつけていただいた。特打ち。

ボール・ポジションひとつでこんなに変化するとは!まさに目からウロコ( д)゚ ゚
同時にポスチャーも変わり、右側のスペースを有効に使える。
ちょこっとアレンジすればパンチショットも楽々( ゚з゚)イインデネ-ノ?

本当にありがとうございました!^^





さあ、これで明後日の社長杯が俄然楽しみになってきた!
勝ち負け・・・とまでは言わないけど、パブ選の前に弾みをつけたいところだ。

・・・一晩寝たら忘れちゃったりして(爆
[PR]
by camepapa | 2007-04-13 16:24 | ゴルフ

二刀流・・・

f0039380_16395351.jpg

お弁当箱が生まれ変わった。
当初は46インチで作るつもりが、バット側をカットするため計測したところ・・・



「・・・切らずにこのまま組めばジャスト47インチ・・・。
・・・あの「物干し竿」に対抗できるかもしれないな・・・。」



な~んて意味不明な対抗意識半分、遊び半分でそのまま組んでみた。
シャフトは白マナD73・X、47インチ、E3、330g、263cpm。
チップカットしてないからフニャ○○仕様(爆



物干し竿を打たせてもらった時もそうだったんだけど、これが以外と打てちゃう(笑
逆に打ち急ぎのミスが防げたりする気がする。
スライサーのオイラでも、憧れのハイ・ドローが打てる!(・∀・)イイ!!
ま、これはヘッド特性が大きな要因である事は確かだが。
その代わり、3球に1球は右への満プッシュが飛び出す・・・(・A・)イクナイ!!
素直に1インチ切ります。はい。

でも、コイツはもしかしたら強力な武器になるかもしれない。
そう予感させる試し打ちだった。



そして・・・お弁当箱の横にいるのは一体・・・?
「3」よりもかなり打ち易くなってる。

このまま本当に二刀流へと進んでしまうのだろうか・・・。
[PR]
by camepapa | 2007-04-10 17:06 | クラブ

暫定首位・・・

f0039380_2263150.jpg

1W FT-3 Tour 10.5°Diamana D73 S

3W BBD Type-H II 14°Diamana D73 S

5W BBD Type-H II 18°Diamana D83 S

UT Rescue Mid 22°DG S-200

4I~Pw X-Forged DG S-200

Aw・Sw X-Tour 52°58°DG X-100

PT ランダム、画像ナシ



あ、お弁当箱はオマケですので(゚ε゚)キニシナイ!!





どうにもS2が軽く柔らかく感じてしまう。頼りないというか・・・。
長年愛用してきたS4・番手ずらしにリシャフトかなぁ?

でも、とりあえずパブ選が終わるまではコレで行こうかと。
って、あと10日ちょいだけって話?(爆
[PR]
by camepapa | 2007-04-06 22:25 | クラブ

疲労回復・・・

f0039380_20587100.jpg

この鍋は一体何でしょう?

Read More...
[PR]
by camepapa | 2007-04-02 21:12 | 酒・肴