<   2007年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

違和感との戦い・・・

f0039380_2227317.jpg

ここは、とあるゴルフ場の練習場。

今日はこのコースで、元オイラのホームに在籍していた研修生くんと2サムでラウンド。
練習しがてら、色んな事を試したりして実に有意義なラウンドだった。
で、ラウンド終了後、ここで約2時間半の特打ち。

もうね、オイラの今までの感覚とは真逆のスイング修正。



オイラ「そりゃあねぇだろ!?」

Iくん「それでオンプレーンです!」

オイラ「マジ!?」



時間は掛かりそうだけど、
この違和感との戦いに勝利したい。

勝利した暁には・・・、何か違う世界が見えるような気がする。
[PR]
by camepapa | 2007-02-28 22:37 | ゴルフ

汗だく…

f0039380_14283092.jpg

軌道修正中@ヘッド・カバー・ドリル。

涙が出ちゃう…。
だって・・・お(以下略
[PR]
by camepapa | 2007-02-26 14:28 | ゴルフ

警報、未だ鳴り止まず・・・

f0039380_11424356.jpg

♪もぉ ど・う・に・も・止・ま・ら・な・いっ!(;´Д`)ノダレカタスケテ・・・
[PR]
by camepapa | 2007-02-24 11:49 | クラブ

警報発令・・・

f0039380_19393717.jpg

ありゃっ?


















































f0039380_19402783.jpg

(´Д`):∵ブハッ
[PR]
by camepapa | 2007-02-22 19:50 | クラブ

祝・復活・・・

f0039380_18351489.jpg

近所にあるお肉屋さん。
そのお店の、オイラの大好きなお惣菜達。
トンカツやなんかも、言えばその場で揚げてくれるんです^^

詳しくは書きませんが、このお店、ある事情があって
先月末まで約10ヶ月間営業していなかったんです。
それがやっとリニューアル・オープンしてくれたんです^^
オイラにとっては、小学生の頃からの慣れ親しんだ味。
それをまた食べる事ができる喜び。
本当に嬉しい。

上のはちょっと衣が独特な鳥の唐揚げ。
右は焼き豚。1本丸ごと大人買い(笑
そして左の野菜サラダ。

・・・野菜サラダ?ポテトサラダじゃなくて??

いいんです。これは野菜サラダなんです。





実はこのお店、オイラの先輩の義理のご両親が経営するお店なんですが、

先輩「義父さん、これってポテトサラダですよね?」

大将「い~や、これは野菜サラダだ!」

先輩「・・・でも、どう見たってポテトサラ・・・」






























大将「誰が何と言おうとこれは野菜サラダだ!!」































先輩「・・・。」

とまぁ、昔このようなやり取りがあったらしいんです(笑
そんな大将のこだわりが、お店の人気の秘密なのでは?と思っています。




地元の人達に本当に愛されてるこのお店。
これからも美味しいお惣菜、宜しくお願い致します^^
[PR]
by camepapa | 2007-02-19 19:05 | 徒然・・・

誤爆ぢゃない!と思いたい・・・

f0039380_17263979.jpg

昨日のヘッドはFT-3 TOURの10.5度。
んで、挿したのはコイツ。

スペック→45インチ、D5、341グラム、278cpm。

久々のハードスペック。ってかハード過ぎだよね^^;
1/4インチカットして、D3ぐらいにした方が良いのかな?

でもね、振れます。大丈夫。(゚ε゚)キニシナイ!!
飛距離やなんかは別として、やっぱ重い方がオイラには振り易い。と思う。
というか、元々クラブを腕だけで担ぎ上げる癖があるから、
軽いとどうしてもその悪い癖が助長されてしまうんですね。
シャフトのせいか、いかにもロースピンです!っていうドロ~ンとした弾道。
う~ん、早くコースで使ってみたい。

だが、最終ホールで振り切れるかどうかは定かではない・・・(*´艸`)
筋トレの代わりにでもなれば良しとするか(爆
[PR]
by camepapa | 2007-02-16 17:48 | クラブ

ひたすら丁寧に・・・

f0039380_2034213.jpg

ふぅ~っ。疲れた。

・・・全く、複合ヘッドは気を遣うから疲れるのよね。

さ~て、何挿そうかな?
誤爆したらシャフト再利用不可だもんなぁ(-公- ;)

慎重にいかないとね・・・。
[PR]
by camepapa | 2007-02-15 20:11 | クラブ

叫んでみた・・・

f0039380_16445287.jpg

これ、カミさんが自分で食べる為に買ってきたものですが何か?






























バレンタイン・デーなんて、悲しい思い出しか浮かんでこないや・・・。






























今日のこの暴風雨は、オイラの心の叫びなのさ・・・。






























バレンタイン・デーなんて無くなってしまえばいいのにっ!。・゚・(ノД`)・゚・。



ラブラブ・カップルの人達、ごめんなさい。
コレはあくまでもオイラのトラウマからくる心の叫びですから・・・。















f0039380_20491714.jpg

今日カミさんに貰った物。

当然倍返しだそうです・・・((((((;゚Д゚))))))ガクガクブルブル
[PR]
by camepapa | 2007-02-14 16:59 | 徒然・・・

大人の夜・・・

f0039380_1084188.jpg

オイラはラフロイグ、彼女はグラス・ホッパー。

ほら、オイラだって1人の「男」だからさ・・・。

たまには・・・ね。

グラスとグラスの間で、静かに繰り広げられる大人の駆け引き。

甘く切ない、危険な香りが漂う秘密の時間。

野暮な詮索はナシ、って事で・・・。




















って、怪しさ満点でしょ?

Read More...
[PR]
by camepapa | 2007-02-12 10:34 | 酒・肴

やっぱり今年も誤爆の神は舞い降りる・・・

f0039380_15232338.jpg

スペック→ERCⅢ・9点5度、45.5インチ・D2・316グラム・263cpm



・・・どうやら大失敗。
やっちまった工業@今年初(爆
[PR]
by camepapa | 2007-02-10 15:48 | クラブ