<   2007年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

今日の [会合]

今日も懲りずに行って参りました。
場所はキャッスルヒルCC。
風が少し強かったけど、昨日に引き続き日差しが暖かい良い天気^^
オイラの日ごろの行いが良いせいだな。うん(ホントカ?

今日のメンバーはちょっと驚きです。

あ、その前に昨日のヒントの答え、ですな。
答えは・・・え゛っ?もう判ってるって!?

Read More...
[PR]
by camepapa | 2007-01-31 20:01 | ゴルフ

今年度初ラウンド・・・

f0039380_18373244.jpg

逝って参りました。稲武カントリークラブ。
初めてラウンドするコース。

オイラのホームよりも長野県寄りだというのに、この時期もクローズしていない。
行って納得。日当たりが抜群に良い。
朝コースに着いた時(8:10am)は気温マイナス2度(;´Д`)ノ
でも風があまり吹いていなかったので予想よりも暖かく感じた。
厚着していったのでラウンド中は軽く汗ばむくらい。
オマケにこの時期は冬季料金で何と¥3.500-!(セルフ・食事別)
もうハーフ追加してもプラス¥1.500-!
良いコースだし、もっと家から近ければ毎週行くのになぁ・・・。

では、Statsを書く前にもう一度強調しておきます。

Read More...
[PR]
by camepapa | 2007-01-30 19:31 | ゴルフ

C'mon!

f0039380_18233722.jpg

♪Well c'mon everybody and let's get together tonight~~~

っつー訳で鴨鍋(意味不明










f0039380_1825688.jpg

だあぁぁぁっ!湯気で曇っちゃった・・・。
鴨肉、ネギ、白菜、水菜、舞茸、人参、豆腐。
あ、ダシは市販のパックです^^;










f0039380_1827513.jpg

あえて日本酒ではなく赤ワインで。合いますよ^^
2年位前に知った、フクロウのマークが目印のヤツ。
コストパフォーマンスが最高!だと思います。お試しあれ。










f0039380_18315028.jpg

〆は鴨南蛮蕎麦で。
大変美味しゅうございました^^





明日は丸々1ヶ月振り&今年初のラウンド。
「c'mon everybody !」じゃなくて、「c'mon every birdie!」だったら嬉しいな。
・・・ロクに練習もしてないクセに虫が良過ぎるか。

お後がよろしいようで・・・。
[PR]
by camepapa | 2007-01-29 18:51 | 酒・肴

リクエストにお応えして・・・

f0039380_19491336.jpg

大した写真じゃないのでご了承下さい^^;

まずはペンギンです。

Read More...
[PR]
by camepapa | 2007-01-24 19:57 | 趣味?

難しいね・・・

f0039380_1714078.jpg

キリンさんが好きです。

でも・・・

Read More...
[PR]
by camepapa | 2007-01-22 17:36 | 趣味?

始動・・・

f0039380_10573531.jpg

行き着けのレンジではありません。
通りを挟んで向かいにショートコースがある所。
気分一新、今年の初打ち。
って、一昨日の月曜日の話なんだけど・・・。

競技ゴルフに目覚めてから、2週間も練習しなかったのは初めての事。
余りにも調子が悪かったから、1度リセットしたかったのよね。
ラウンドのお誘いも断り、練習したくなるまで一切クラブに触れなかった。
そしたら、あっ!という間に2週間。
ボチボチかな・・・と思って行ってきました。

当たんねぇ~~~wwwww
ミス・ショットといわれるものは全て打ちましたよwwwww

大体、どっち向いてるか分かんないし、終いにはグリップってどう握るんだっけ?だもん。
知らない人が見たらそれこそ@初心者にしか見えなかっただろうな。
でも、ギョク弾くのは楽しい。やっぱり楽しい。
来月の初めにまた静岡の名門に行けるので、それまでには何とかしないとね・・・。
[PR]
by camepapa | 2007-01-17 11:15 | ゴルフ

無事出産致しました・・・

f0039380_0145718.jpg

オイラの妊娠疑惑が余りにも反響が大きかったので、
ここにカミングアウトします!

4つ子でした・・・!

Read More...
[PR]
by camepapa | 2007-01-15 00:44 | 徒然・・・

もう、1年経つのね・・・

f0039380_180198.jpg

これ、昨晩の夕食。中華風お粥with溶き卵。
丸1日振りのまともな食事。

9日から仕事始めだというのに、風邪引きました。
2、3日前から何となく嫌な予感はしてたんだけど。
ただの風邪だとは思うんだけど、上からも下からも大変な事に・・・。
もしや、これが噂の「ノロ・ウイルス」ってやつですか!?
幸い熱は大した事がないので、順調に回復しています。
手洗い、うがいはキッチリやってたつもりだったんだけどなぁ・・・。



なんて自己管理の無さを晒しつつ、このブログを始めて1年経ちました。
昨年の1月10日からだから、正確には昨日の話か。
投稿記事数233件。よく書いたなぁ。信じられない。

それもこれも、こんな支離滅裂なブログにお付き合いして下さっている皆様のお陰です。
ブログをやってなかったら、あんなに沢山の楽しい思い出は作れなかったんだろうな。
続けていて本当に良かった。

今後共、生暖か~い目で見守ってやって下さいm(__)m
[PR]
by camepapa | 2007-01-10 18:22 | 徒然・・・

春よ来い・・・

f0039380_2348918.jpg

ちょいと車を走らせると、もう菜の花が満開だったりして。

・・・何故か向日葵まで居たりするけど(笑

Read More...
[PR]
by camepapa | 2007-01-05 00:13 | ドッグ・ライフ

猪突猛進(笑

f0039380_11234943.jpg

明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します^^
[PR]
by camepapa | 2007-01-01 11:25 | 徒然・・・