「ほっ」と。キャンペーン

<   2006年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧

年越し・・・

f0039380_21275638.jpg

爺やは暖かい年越し蕎麦を何の迷いも無く想像しておったのぢゃが、流石は婆や。
ざる用の蕎麦セットを何の迷いも無く買ってきて爺やの腰を抜かせおった。
天晴れぢゃ(笑





f0039380_21305322.jpg

わらわもしっかり年越し蕎麦を頂いたぞよ^^



皆様、良いお年を!
[PR]
by camepapa | 2006-12-31 21:34 | 徒然・・・

クリスマス・プレゼント・・・

f0039380_21235763.jpg

ありゃ?
前にもこんな見出しでブログ書いた記憶があるんだけど・・・?

Read More...
[PR]
by camepapa | 2006-12-28 22:01 | 酒・肴

イルミネーション・・・

f0039380_23371768.jpg

意味も無く「ラスト・クリスマス」を聞いて爺やは涙脆くなっておるが、
そんな事は関係なくイルミネーションを見物にきたぞよ。





f0039380_23401274.jpg

スッゴイのう!
爺やももっと稼いで、わらわの名前を付けた船を購入せい!
そしたらカジキマグロを釣りにいけるぢゃろ?

「松○さんじゃないんですから・・・。」





f0039380_2342414.jpg

アッチも綺麗ぢゃのう。
でも、この画像が今夜のものではない事は黙っておいてやるからな。

「・・・折角のクリスマスが台無しに御座います・・・。」
[PR]
by camepapa | 2006-12-25 23:46 | ドッグ・ライフ

久し振りに・・・

f0039380_16412193.jpg

行ってきた。なおさんのホーム(笑
かれこれ7~8年振りになると思う。
画像は北の1番ホール。

カートなんてあったっけ?
何ホールかティーの位置が変わってる?
もっと木が生えてなかったっけ?

久し振りなもんで、「???」が沢山。
んが、相変わらずグリーンは小さいね^^;
こんなにグリーンが小さいと、タイガーでもパーオン率は下がるね。んな事ないか。

グローブ、ボール1スリーブ、茶店1ドリンク(×2)、昼飯付きで10Kジャスト。
あ、何かお土産も貰った。「縁起ふくろうセット」(笑
ふくろうの柄の巾着袋や耳掻きなんかが入ってた。
そういや、このゴルフ場のマークってふくろうだっけ?コノハズク?ま、何でもいいか。

薄曇だったけど、風もほとんどなく、ゴルフ日和だった^^
今日も90切れたよ~(嬉

しっかし、調子はズンドコのまんま。
何せ、アイアンのターフが左斜め45度にしか取れない(爆
どんだけカットに入っているんじゃ( ゚Д゚)ゴルァ!!

年末までに修正できなかったら・・・もう少し悩んでみよう。
[PR]
by camepapa | 2006-12-22 17:15 | ゴルフ

色んな汗をかきました・・・

f0039380_17291243.jpg

急遽お誘いを受け、昨日も行ってきた。

場所は、自宅から車で15分程のコース。
数年前までシニアの試合も開催されていた所。
距離はそこそこだけど、グリーンが難しくて苦労する。した。
外資が入ってコースメンテがちと?だけど、面白いコース。

こないだのホームとはうって変わって暖かい1日だった。
Tシャツに長袖一枚でOK。逆に少し汗ばむくらい(笑
でも、さすがに風は冷たいね。

やっぱりゴルフは良いね。暖かければ更に良いね。
久々に90も切れたしね(爆

コレで打ち収め、かと思いきや、明日も逝ってしまうんだなぁ^^;
なおさんのホーム(?)へ。一体何年振りだろう?

年末の事もあるしなぁ・・・。
明日は調子が悪いながらも、真面目にやってみよう。うん。
[PR]
by camepapa | 2006-12-21 17:45 | ゴルフ

12月研修会・・・

♪海はぁ~死にまぁ~すかぁ~ 山はぁ~死にまぁ~すかぁ~

オイラはぁ~死にまぁ~すたぁ~(爆



昨日は今年最後の研修会。
雪が心配されていたが、何とか大丈夫でした。
んが、最高気温は3度ぐらい?
冷たい風はビュンビュン吹くし、使い捨てカイロが全然暖かくならない。
オマケに途中ミゾレかどっちゃり降って来てそりゃあもう大騒ぎ。

着こなしもマズかった。
最初は上下モジモジ君状態、上は半袖+ウインドブレーカー、下はシャカパン。
2ホール目で寒さに耐えられなくなりウインドブレーカーの下に薄手のセーター装着。
・・・腕、胸周りがパッツンパッツンで、マトモにアドレスが取れまっしぇん(悲
タダでさえ身体が回らないっていうのに、これではどうしようもない。
だけど、そうしないととてもじゃないけど完走できないぐらい寒かった。

終わり頃になって暖かい日差しが射してきた時の嬉しさといったら・・・。
思わずお祈りしちゃいましたよ。「神様、ありがとう。」って(笑
ところが、無駄に重ね着してたから今度は汗かいてきちゃって^^;
アテスト後速攻で風呂場へ直行。
やっぱ寒いと下半身にくるのね。もう足腰パンパン。
・・・今、変な事想像した人、正直に手を挙げなさい(意味不明

この日の研修会は、Iさんのホールインワン記念、
OさんとMさんのシングル記念の合同コンペも同時開催。
オイラ?キッチリ「ブービー賞」と「ニアピン賞」をGETしました(爆
あれだけ叩いたのに、隠しホールを見事に外してた(泣
それでも、楽しいパーティーでした^^

スコアとSTATSは、都合により割愛させていただきます。
何でって?・・・とても人様に晒せるような内容じゃあないからです・・・。
100は切りましたよ?(自爆



♪笑ってよぉ~僕のぉ~ためぇ~にぃ~・・・
[PR]
by camepapa | 2006-12-18 16:36 | ゴルフ

今から出発・・・

(多分)今年最後のホームでのラウンド。
研修会。

この気温でコチラが小雨という事は・・・?

ヤヴァい。ヤヴァ過ぎる!

スタッドレスに替えてはいるけど・・・。

では、行ってきます。



続く・・・のか?
[PR]
by camepapa | 2006-12-17 06:40 | ゴルフ

こう雨が続くと・・・

f0039380_16472299.jpg

わらわのストレスも最高潮ぢゃあぁぁぁぁぁ!!

これ爺や!何とかせぬかぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
[PR]
by camepapa | 2006-12-14 16:50 | ドッグ・ライフ

強そう・・・?

f0039380_17152062.jpg

ネーミングに惹かれて、つい(笑
旨いね。コレ。

それもそのはず、
「HKDの暴れん坊・歩さん」イチオシの北の誉酒造が製造元なのだ^^
買ってから気付いた^^;

他にも同じ名前でじゃがいもを原料にした物と米の物がある。
じゃがいものヤツはヤヴァいね。飲み易くてグイグイ逝けちゃう。
一晩どころか1時間もかからずに1本飲み干してしもうた(爆
米は置いてなくてまだチャレンジしてないなぁ。

つーか、オイラこのままだとアル中一直線じゃないか!?

・・・ま、いいか。
真っ昼間っから欲しくなる訳じゃないし。
実際、昼間飲むなんて年に数回のバーベキューの時ぐらいだもんな。
休みの日でも昼間は全然飲まない。
昼間飲んじゃうと、何だか1日がスグに終わっちゃう気がして。
ホラ、寝ちゃうから(笑
それに、ナゼか昔から昼間飲む事に抵抗があるのよね。酒飲みのクセに。

こんな事を徒然に書きつつ、今夜も飲んじゃうんだな。

♪忘れてぇ~しまいたいぃ~事やぁ~ どうしようもないぃ~寂しさにぃ~(意味不明
[PR]
by camepapa | 2006-12-13 17:44 | 酒・肴

牡丹と・・・

f0039380_17312689.jpg


「役立たずのブ○!あんたなんて牡丹じゃなくて○タよ!」

・・・何だかドロドロの昼ドラみたいな出だしですが、本文とは全く関係ありませんので・・・。

Read More...
[PR]
by camepapa | 2006-12-09 17:57 | 酒・肴