<   2006年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧

そういえば・・・

f0039380_160440.jpg

そういえば、こないだケータイ買い替えますた。
・・・3年振りに(爆

画素数5メガって^^;
もうケータイじゃないね。デジカメだね。
デジカメに通話機能がくっついてるって感じ?

そういえば、まだ1度もケータイから記事をUPした事がないや。
今度チャレンジしてみよう。



・・・そういえば!

明日の朝8時40分、運命のゴングが鳴るんだった!
最後の戦い。満身創痍での戦い。
ちょうどその頃、オイラは運転中だな。
祈ろう。その瞬間に。
[PR]
by camepapa | 2006-11-28 16:06 | 徒然・・・

途中下車・・・

一昨日。土曜日の話。

ホームで知り合いのシングル記念コンペに参加。
大スランプ真っ只中だし、ホントは行きたくなかったんだけど、
本人に直接お願いされてたし、御目出度い会なのでドタキャンする訳にもいかず・・・。

Read More...
[PR]
by camepapa | 2006-11-27 09:25 | 徒然・・・

旅の途中・・・

♪あ~だから今夜だけは~

・・・それは心の「旅」やがな!

♪こ~のまま~何時間で~も~

・・・それは夢の「途中」やがな!





皆様、如何お過ごしでしょうか?

Read More...
[PR]
by camepapa | 2006-11-24 11:49 | 徒然・・・

祝杯・・・!!

f0039380_22473864.jpg

手作り・ニンニクもっこりピザで。
[PR]
by camepapa | 2006-11-17 22:50 | 徒然・・・

祈りも込めて・・・

f0039380_23471477.jpg

だらしなく自宅で飲んだくれてますが、何か?

ウーロン茶ぢゃないよ?
国産・安ウイスキー。ほぼストレート。

男ってのはなぁ、飲まずにいられない時があるんだよぉ!(意味不明

カマ~ン!60台!!
[PR]
by camepapa | 2006-11-16 23:53 | 徒然・・・

「戦う勇気」って、言うほど簡単じゃあありません・・・

心の師匠が今、戦っている。
己の為、そして家族の為に。

苦しい戦い。
今日は反撃の狼煙を上げてくれた!
何が何でも勝ち残って欲しい、そう祈るばかりだ。

実は、数年前までオイラのホームで研修生をしていたプロが同じ会場で戦っている。
昨日は上から数番目にいたのに、一気に順位を下げている。
ゴルフって、ホント何が起こるか分からない・・・。





ところで・・・オイラは戦っているのだろうか?
己の為、そして家族の為に?

相当苦しい戦いになるだろうなぁ。
時間的猶予はまだある。
でも、そんな悠長な事言ってらんないんだな、これが。
精神的には結構追い詰められていたりして。



戦う勇気が欲しい。



f0039380_17542511.jpg

心の支えでもある、貴女様を守る為にも。
[PR]
by camepapa | 2006-11-15 18:03 | 徒然・・・

蔵出し画像・その13

f0039380_18412755.jpg

「あっ!見つかってしまったのぢゃ!
爺やめ・・・、わらわの隠れ身の術を見破るとは!」



あのぉ~、丸見えですからね(笑
[PR]
by camepapa | 2006-11-13 18:45 | ドッグ・ライフ

減って嬉しいもの・・・

オイラの場合・・・、余分な体脂肪(爆

それと・・・、






























f0039380_820373.jpg

1コ減りますた。

微妙ぉ~^^;
片手シングルへの道のりは厳しいなぁ。
[PR]
by camepapa | 2006-11-11 08:22 | ゴルフ

ひなたぼっこ・・・?

f0039380_1119040.jpg

元気にやっています。

右の2匹、いつも一緒に行動している。
ホントに仲が良い^^

左でグースカ寝ている子、いつも1人でフラフラしている。
寝姿に表れてますね。無防備過ぎる^^;

もう母猫は一緒には居ません。
最近見かけないなぁ・・・。
[PR]
by camepapa | 2006-11-09 11:24 | 徒然・・・

1本いっとく?

f0039380_842347.jpg

はい。逝っときました(爆

Head:r7 425 10.5deg
45"/D2(2-10-10-2)/326g/275cpm



もうね、やっとオイラにも使えそうな「マナ」が出てくれた!って感じ。
青は全く合わなかった。
重量、フレックス、何を変えても全然ダメ。一体幾ら散財したのか・・・(泣
赤はイマイチ。
何だかギョクがとっ散らかる気がして。

考えてみれば、YS-7とかSPD693とか、中元~元調子のモノを長く使ってた。
でも、シャフトだって流行りモノだからね^^;
有名プロが使えば、使ってみたくなるじゃん。・・・自分の腕前は置いといて(爆

つーかさ、クラブにしろシャフトにしろ、
何で日本は寒くなってきてから新製品を発売するのかねぇ?
冬場じゃあ本来のポテンシャルがイマイチ分かんないじゃん!
せめて春先ぐらいにしてくれれば、試合で使えるかどうか判断し易いのに。

あ~あ、オイラも誰かさんみたいに、コレ持ってってワイハでフーゴルしたいなぁ(笑
[PR]
by camepapa | 2006-11-08 09:07 | クラブ