カテゴリ:趣味?( 24 )

やっと溜まってた仕事から解放されたので

久し振りのお絵描き。

f0039380_1773920.jpg


サラお嬢様。(画像クリックで大きくなります)

うぅ~ん、難しい。
サラ嬢のノーブルな感じが上手く表現できない・・・。
飼い主さん、採点辛そうだしなぁ(爆

黒い子も難しいけど、白い子はもっと難しい事が分かった。
修行して出直してきます。はい。



明日は久々にディスクの大会に行ってみようかな。
でも例のブツは間に合いそうにないしなぁ・・・。残念。
一応行く準備だけはしておくか。

朝、起きれたら行こう(爆
[PR]
by camepapa | 2006-03-17 17:09 | 趣味?

証拠写真?

f0039380_10481873.jpg

分かりにくい?
f0039380_11302234.jpg



ね?

・・・えっ!?そういう事じゃなくて??





本日のお絵かき

f0039380_19223727.jpg


あああああ、上手く描けなくてごめんなさい・・・。
@修行中という事でご勘弁を。
[PR]
by camepapa | 2006-03-02 10:54 | 趣味?

昨日の続き

f0039380_18311882.jpg


わ~い。色が塗れたよ~。(画像クリックしてちょ)

明日はコレが動き出す!



・・・んな訳がない(爆



全然関係ないけど、色塗り作業中に聞いてた曲

山口百恵さんの「絶対絶命」。ナゼ??
[PR]
by camepapa | 2006-03-01 18:37 | 趣味?

前々から興味があった事

ブログを始めて以来、興味があった事。

「イラストを描いてUPしてみたい」

小さい頃から絵・・・というより漫画を書くのが好きだった。
沢山読んだしなぁ。暇さえあれば読んでいたなぁ。
で、マネして書いてみたり。上手くはならなかったけど。

ブログで姫の画像を多用しているけど、限界があるのよね。やっぱり。
「コレいい!」と思っても背景(家の中)が汚な過ぎて使えなかったり(爆
「これは!!」と思っても写真が上手く撮れなかったり。

イラストが使えたらもっと幅が広がるんじゃないかと。

で、ちょっと書いてみました。

f0039380_11244780.jpg


画像をクリックしてご覧下さい。ちっとはマシに見えると思いますので。
とりあえずトレース書きですけど。ヘタやなぁ・・・。
フリーハンドで書くには修行が足らない。ってか無理。

動物相手だと、日常生活の一瞬に面白い瞬間があったりする。
それを撮ろうとしたら常にカメラ携帯してないと無理だし。しかも電源入れっ放し(笑
そんな瞬間をイラストで伝えられたら面白そう。
あ、ゴルフネタもね。

ソフトの機能を全然使いこなせない。ワケ分からんボタン多過ぎ!
こんなんじゃあ色も塗れないっての。
まずはソフトの勉強からだなぁ・・・。
[PR]
by camepapa | 2006-02-28 18:34 | 趣味?